【該当者続出】無意識にやっている太る習慣が怖すぎる! | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

 

こんにちは、黒澤さきです。

私のこと

 

体型コントロールセミナー:次回開催未定

日本幸せ脳ダイエット協会:代表理事

《4月号配信中》熊谷ヤバイラジオ:パーソナリティ

レインボータウンFM『美ingカフェ』:パーソナリティ

合同会社DreamDietProject:代表

 


 

 

前回のブログはお読み頂けましたか?

今回は痩せない人が無意識でやっている

太る習慣を10個!の続きをお届け致します。

 

今回もあなたの行動パターンと

照らし合わせながら読み進めてくださいね。

 

 

 

 

==========

無意識にやっている

太る習慣その4

==========

白い食べ物を好む

 

クリームシチュー、カルボナーラ

ソフトクリーム、生クリーム
シーザーサラダ、食パン

グラタン、そうめん、うどん


白くても体に良く痩せやすい食材が

たくさんある事は事実ですが

太っている方は脂質が高く

太りやすい白い食べ物を

日常的に食べている傾向があります。

 

 

 

 

 

 

あなたもさっぱりしたものよりも

こってりしたものを選ぶ事が多くありませんか?

 

食事は1日に3回。

間食も含めると私たちは

1ヶ月に100回以上の食事をします。

 

その1回1回の積み重ねの集大成が

今のあなたの体型です。

 

もし今あなたが今の自分の体型に

満足をしていらっしゃらないのでしたら

白い食べ物を色のついた食べ物に

変えてあげてくださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

==========

無意識にやっている

太る習慣その5

==========

時間があったらすぐにスマホ

 

 

生活に欠かすことの出来ないスマホ。

 

使い方によってはダイエットの

強い味方になってくれるスマホですが

太る使い方をしている方の方が

圧倒的に多いので要注意。

 

スマホによって姿勢が悪くなり

代謝が低下しているとしたら……

 

それこそ無意識のうちに

太りやすい体になっていってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

近年、食事をする時も

スマホを操作しながらという方が

とても多くなっています。

 

スマホを見ながらの食事は

満腹感が得られにくく食べ過ぎや

間食に繋がりますので

実はとてももったいないです。

 

気分転換に使用するのはとても良いことですが

しっかりとメリハリをつけて。

使う時も良い姿勢でという意識を持ち

スマホを痩せるツールとして

使っていきたいですね♪

 

スマホの痩せる使い方を知りたい方は

こちらからご質問ください↓

ID検索は @ecj1415z

 

 

 

 

 

 

==========

無意識にやっている

太る習慣その6

==========

10キロ痩せたいと言う

 

 

◯キロ痩せたい!と思うことや

◯キロ痩せる!という目標を持つことは

とても良いことなのですが

 

ダイエットが上手くいかない方は

漠然と10キロ痩せたいと言う傾向があります。

私もずっと言っていました。

なので言いたくなる気持ちはよく分かるんですけどね^^;

 

色々なことを考えた結果

10キロが最適だと判断されたのでしたら

目標を10キロ痩せる!というように

設定して頂くのは正しい方法なのですが

 

深く考えず、とりあえず10キロ

という感じで言っていると

ダイエットは失敗しやすくなるので

安易に口に出さない方が良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今回も太る習慣を3つお届け致しました。

1つだけではなくいくつか当てはまる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

私は本日ご紹介した項目も

全て当てはまっていました。

 

こうして振り返ってみると

太っていた理由が良く分かりますね。

 

続きはまた次回のブログでお届け致します。

 

ここまでのところで

こんな習慣もありそうじゃない?

私、ここが当てはまっていました!等ありましたが

コメントやLINEでのメッセージで

教えていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

LINEではここでは書けない

楽痩せ情報を定期的に

配信させていただいております↓

ID検索は @ecj1415z

 

 

 

 

 

 

 

=超豪華4大特典付き=====

1、LINEにて24時間質問OK!

2、30分オンライン個別相談無料

3、《知って得する》

添加物の秘密と早見表PDFプレゼント

4、《モチベーションが続く》

厳選!ダイエットの格言集PDFプレゼント

ID検索は @ecj1415z

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

ダイエットカウンセリング&個別相談

  企業様のメタボ・健康経営のご相談も承っております。

特別マンツーマンサポート3ヶ月コース
(旧:3ヵ月個別ダイエットプログラム)の
詳細をお知りになりたい方もこちらからご予約を承っております。

ご質問・お問い合わせはこちら

お客様の声一覧

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《3月の人気記事》

リバウンドなんて無縁!脱!停滞期!

毎日満腹までしっかりとランチしてください。

新常識!:唐辛子って実は太るんです。

高脂質のものを食べ続けて痩せる方法とは!?

たくさん食べて賢く痩せる!ランチの選び方

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第4日曜日19:30~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。

 

 

【ピックアップ動画♡】