太っている人はすぐにこれを変えてください。 | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

 

こんにちは、黒澤さきです。

私のこと

 

体型コントロールセミナー:次回開催未定

日本幸せ脳ダイエット協会:代表理事

《4月号配信中》熊谷ヤバイラジオ:パーソナリティ

レインボータウンFM『美ingカフェ』:パーソナリティ

合同会社DreamDietProject:代表

 


 

前回のブログを更新してから

 

"私はここに当てはまりました"

"確かに自分では気づけなかったです"

"本当に衝撃でした!無意識って怖いですね"

 

というご感想や

それに付随したご質問が

LINEにたくさん届いています。

 

読んでくださっただけでも

とても嬉しいことなのにこうして

お声を届けていただける事に

感激しております。

 

 

 

 

気づきを誰かに伝えた瞬間に

そこに対するアンテナが立ち

日常での意識が高まっていくので

 

感じた事をアウトプットする事は

とてもおすすめの習慣です。

 

 

 

 

 

 

あなたもこのリストを読み進め

これから変えていきたいという項目があったら

私宛ではなくても良いので

ぜひ誰かにアウトプットしてみてください。

 

そうすることで

より痩せやすくなっていきます^^*

 

私へのアウトプットはこちらから

お気軽にしていただけると嬉しいです↓

ID検索は @ecj1415z

 

 

 

 

 

では本日も痩せない人が無意識でやっている

太る習慣を10個!の続きを見ていきましょう!

 

今回もあなたの太る習慣が見つかり

痩せるきっかけとなりますように♪

 

 

 

 

 

 

==========

無意識にやっている

太る習慣その7

==========

服を買う基準は

着たいかどうかではなく

体型が隠れるかどうか

 

 

 

いつからか体型が隠れる服ばかりを

選ぶようになっていませんか?

 

ウエストはゴムが当たり前。

怖いから試着はしない。

好みの服を見つけても

どうせ入らないから……と諦めモード。

 

この気持ちも本当によく分かりますが

体型が隠れる服を選ぶ度に

心は傷つき、脳はますます

太るモードになっていきます。

 

 

今は大きめのサイズでも

デザインが豊富です。

 

あえて体型が出るデニムや

ピタッとしたトップスを取り入れ

脳をダイエットモードに

切り替えてあげてください。

 

最初は怖いかもしれませんが

自分の気に入った服を着れる事は

ダイエット成功のための

強力なエッセンスになります^^*

 

 

 

 

 

 

==========

無意識にやっている

太る習慣その8

==========

常にお菓子がストックしてある

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

家にお菓子があると認識していると

ちょっとしたタイミングで食べたくなるのが

人の心理です。

 

間食がやめられなくて……という

ご相談を頂く事も多いですが

自宅にお菓子が買ってあったら

それは辞められませんよ!と言いたい(笑)

 

食べてはいけないという事ではありません。

 

ただ、本当に心が欲している訳ではないのに

あるという認識や記憶から

食べているのは勿体無いので

そうした事が起こりにくい環境を

整えておきましょう。

 

もし、食べたくなったら

その時に買いにいけばOK!

今の時代、いつでも買いにいけます。

 

 

 

 

 

 

==========

無意識にやっている

太る習慣その9

==========

家が物で溢れている

 

 

 

ラップ、洗剤、ゴミ袋、歯ブラシ

ティッシュ、キッチンペーパー

ジップロック、調味料、インスタント食品

シャンプー等のバス用品

買い物時に貰うショップの袋等

 

太っている方はこうした消耗品を

必要以上にストックをしている傾向があります。

 

 

 

 

 

無いと困るからストックをしておく。

これは良いことではありますが

必要以上にストックをしておく

必要はありません。

 

色々な事を考えてくれてる脳は1つです。

 

必要以上に物を

ストックしておこうというその思考は

いずれ体に脂肪を

ストックしておこうという思考に繋がり

あなたのダイエットの障害になります。

 

 

 

 

 

 

そうはなって欲しく無いので

消耗品の買い置きは1つまで!

というような自分ルールを作りましょう。

 

そのルールがあるだけで

あなたの思考はクリアになり

失敗続きだったダイエットも

サクッと進むかもしれません^^*

 

 

 

 

 

 

本日も3つの太るをお届け致しましたが

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

これを変えていく事は

最初は戸惑いもあると思います。

事実、私はありました。

 

ですが、少しの期間だけ

意識をして改善にトライしていると

改善した事が新たな習慣となり

無意識に出来るようになっていきます。

 

そうなると今度は

今の太る習慣を取ることが難しくなりますので

その日を楽しみにトライしてみてください^^*

 

 

 

 

 

次回は遂に最後の1つ!

5年間、本当にたくさんの方の

ダイエットのご相談を受けてきた中で

感じている事ですので

 

「私もだ!」と思う方が

とても多いと思います。

お楽しみになさってくださいね♪

 

 

 

 

 

今までの9個目までのところで

こんな習慣もありそうじゃない?

私、ここが当てはまっていました!等ありましたが

コメントやLINEでのメッセージで

教えていただけると嬉しいです。

 

LINEではここでは書けない

楽痩せ情報を定期的に

配信させていただいております↓

ID検索は @ecj1415z

 

 

 

 

 

 

 

=超豪華4大特典付き=====

1、LINEにて24時間質問OK!

2、30分オンライン個別相談無料

3、《知って得する》

添加物の秘密と早見表PDFプレゼント

4、《モチベーションが続く》

厳選!ダイエットの格言集PDFプレゼント

ID検索は @ecj1415z

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

ダイエットカウンセリング&個別相談

  企業様のメタボ・健康経営のご相談も承っております。

特別マンツーマンサポート3ヶ月コース
(旧:3ヵ月個別ダイエットプログラム)の
詳細をお知りになりたい方もこちらからご予約を承っております。

ご質問・お問い合わせはこちら

お客様の声一覧

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《3月の人気記事》

リバウンドなんて無縁!脱!停滞期!

毎日満腹までしっかりとランチしてください。

新常識!:唐辛子って実は太るんです。

高脂質のものを食べ続けて痩せる方法とは!?

たくさん食べて賢く痩せる!ランチの選び方

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第4日曜日19:30~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。

 

 

【ピックアップ動画♡】