おはようございます♡



突然ですが、2才半になるちわわんこのお泊まり履歴

1泊目シャングリラホテル東京
2泊目シェラトングランデ東京ベイ
3泊目ホテルラフォーレ山紫水明
4泊目ルシアン旧軽井沢
5泊目レジーナリゾート箱根仙石原
6泊目シェラトングランデ東京ベイ
7泊目シェラトングランデ東京ベイ
8泊目シェラトングランデ東京ベイ
9泊目シャングリラホテル東京 スイートルーム
10泊目シェラトングランデ東京ベイ
11泊目レジーナリゾート蓼科
12泊目ヒルトン東京
13泊目マリオット白馬
14泊目シェラトングランデ東京ベイ
旅行は飼主も楽しいけど、ちわわんこがとっても楽しそうで嬉しそうにするから行きたくなっちゃうよねラブラブ




午後からゆっくり出発

ダムをお散歩
なんか最近釣りブーム再燃してるのかな?
釣り人増えた気がするー。

素泊まりプランにしたので コンビニに寄ってご飯調達。
この前行ったイタリアンでもよかったんだけど 滞在時間が短いからお部屋でゆっくりを選びましたひらめき電球



着いたのは、レジーナリゾート鴨川 です♡
お部屋入ってすぐ 足拭きセットにコロコロ

脱臭機とペット用ゴミ箱

電子レンジと冷蔵庫も下にありました

レモンティーが美味しかった♡

正面に洗面所

お風呂
ビューバスですひらめき電球

お手洗い


ソファ用バスタオル

ゲージとかわんこグッズもろもろ
ベージュのお散歩バッグは持ち帰りOKです

テレビ は回転しません  
テーブルにはお散歩コースマップなど
写真たても持ち帰りOKだそうですよ

ベッド

こんな感じひらめき電球
シーワールドのほぼお隣に建つこちらのホテル
海が本当に目の前ですひらめき電球
続きます音譜