おはようございます♡

ちわわんこお泊まり17泊めは箱根音譜
16泊目は雪の河口湖でしたひらめき電球


行きの海老名サービスエリア
飼主 肉まんをたべています

飼主 ついてきてる?
今回のお尻まわりカット微妙な気がするけど、かと言って正解はわからないです



レジーナリゾート箱根 雲外荘へ到着
箱根の近さに感動を覚えつつ 車を停めたらお部屋に案内されチェックイン


B1がフロント 
お部屋は1階でした
このような感じで7部屋

今回は106  デラックスツインルームH

入ると正面はバスルームになっていて 洗面台とおトイレ

お風呂
信楽焼の湯船が好きじゃなくて お風呂の形でこのお部屋を選びました♡

源泉が蛇口から出ます
かけ流しするよりは入る都度都度お湯を入れた方が温度管理しやすいかもひらめき電球

温泉成分表


ちわわんこチェック

バスルームチェックOKですか?
概ねトイプードル

タオル
このほかにクローゼットにバスタオル2枚 入ってました

アメニティ

バスルームを出て

お部屋はこんな感じです
残念ながら少々わんこ臭ありでしたがカビ臭いよりは全然良いです!
換気してお掃除し直したらだいぶ和らぎました


ベッドルームから

ベッドルームにあるデスク



ソファにはわんこ用バスタオルを敷きます

お茶セット お水 など
お部屋でチェックインの時に案内の方がお茶を入れてくださるのですが 私達はすぐお散歩に行きたかったのでお断りして後ほどいただきました


お隣にあるお店のお菓子がお茶うけでした


DVDプレイヤー



ペットシーツは使いきった場合、追加もしてくださるそうです


紅茶系がなかったです

ペットトイレ

ゴミ箱 空気清浄機 
トイレシートなどは玄関先にあるゴミ箱に捨てます
続きます♡