おはようございます♡

軽井沢にいます音譜

突然ですが、もうすぐ2才の誕生日を迎えるちわわんこのお泊り履歴を整理してみましたひらめき電球

懐かしの写真
うちに来たときから 意思が強そうな顔してる

寝てる時 可愛すぎ
脱線しましたあせる



1泊目シャングリラホテル東京
2泊目シェラトングランデ東京ベイ
3泊目ホテルラフォーレ山紫水明
4泊目ルシアン旧軽井沢
5泊目レジーナリゾート箱根仙石原
6泊目シェラトングランデ東京ベイ
7泊目シェラトングランデ東京ベイ
8泊目シェラトングランデ東京ベイ
9泊目シャングリラホテル東京
10泊目シェラトングランデ東京ベイ
11泊目レジーナリゾート蓼科
12泊目ヒルトン東京
13泊目マリオット白馬
14泊目シェラトングランデ東京ベイ

今回の軽井沢で15泊目になりますひらめき電球
お出かけが大好きでお泊りを喜ぶタイプなので良かった音譜


昨日は珍しく早起きして出かけました
SAにて

白糸の滝へ


真顔ではしゃぐちわわんこ


車をホテルの駐車場に停めさせてもらいランチへ
テラス席です
暖かい日でよかったです 

おかわり自由

夕食を早めに予約してるから 軽くスープランチにしました
ミネストローネとカレースープがありました
カレースープ気になったけどカレーは自分の好みとの当たり外れが大きそうかなと思ってミネストローネひらめき電球
お肉がしっかり目に入ってて 美味しいミネストローネでしたラブラブ

ハンバーガーも美味しかったってひらめき電球
夕食にめちゃくちゃ響いてたけどねブタ


眩しかったかな?
続きますひらめき電球