おはようございます♡


この日は娘も一緒にシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル ドッグラバースイートへ宿泊してきました。

娘も ちわわんこも 5泊目となると勝手知ったるという感じです。


ブラッシングと耳、爪、お尻のケア付き
嬉しくないよ〜トイプードル
ちょっと太りましたねあせる

可愛い〜ラブ


ちょっとだけいい匂いになって帰ってきましたよ


緑のはクッションで私の腹身ではございません
夏休みだからかな 結構混んでました
わんこ預けてディズニー行く人多いんだね
(遠方で預ける人いなかったら連れてきて一緒に泊まる方が安心だもんね)
ドッグキャビンから賑やかにわんわん声がしていましたひらめき電球

お部屋の鍵待ち


まだかな〜
この日はドッグフレンドリールーム ほぼ満室なようでドッグラウンジのカウンターにホテルのフロントの方が14時30分くらいから、いらしてましたひらめき電球
後翌日お昼過ぎにチェックアウトした時にもいましたひらめき電球



娘たちのお部屋はM2階の2200
M2階はドッグフレンドリールームではありませんひらめき電球

娘の友達3人がうちにお泊りに来るっていうので代わりにこちらを提案しましたひらめき電球
田舎のボロ屋よりくつろげるでしょう♡
(翌日ディズニー行くのに近いしひらめき電球







そしてこちらは 私達がちわわんこと泊まる用のドッグフレンドリールームツイン
2階です


お散歩いく?


もちろんですトイプードルはやくして
シェラトン のルームサービスあまり美味しくないので食事は外に出ましたひらめき電球
あ、クラブラウンジもマリオット プラチナ会員なので使えましたが毎度の事ながら行きませんでしたひらめき電球
舞湯もひらめき電球


お食事編に続く♡