おはようございます♡


週末はコートヤード・バイ・マリオット白馬にちわわんこと一緒に行ってきました

白馬遠かった〜あせる
(名古屋の方が近いくらい)
久しぶりに疲労困憊汗水曜日まで寝たきり予報ぐぅぐぅ
(風邪とかあまりひかない元気が取り柄の私だけど日頃の運動不足からの体力無し子。睡眠がなにより好きキスマーク



中央道ずっと紅葉していて、雪化粧された富士山に南アルプスに紅葉のグラデーションにと運転中も とても綺麗で楽しめましたが、白馬もまだギリギリ紅葉してました🍁


フロントは犬立入禁止なのでチェックインしてきてもらいました
わんこ用入り口はこちら
ドアを入ったところにゴミ箱と足拭きウェットティッシュとタオルがありましたひらめき電球


お部屋に
温泉付きツインです
(犬OKのお部屋は全てこのタイプみたいです)
33000円にわんこ料金5000円だったかな
スキーシーズン前で安いみたいです



ちなみに冬季はペットルームがなくなりますひらめき電球
エアコンを暖房にしたらわんこの匂いがしたんだけど フィルターとかも変えて徹底消臭するのかな?
(お部屋入った瞬間は匂いしなかったです)


こちらは土足厳禁
やっぱりソファの方がいいなぁ
靴をいちいち脱ぐのも大変だし スリッパはお風呂上がりじゃなきゃ履きたくないし 座敷は腰が痛いよね

フードボウル と トイレ

テレビ  
横にオープンクローゼット
奥のがクローゼットかと思ったらお布団が入ってました

お水


グラスとカップ





バスルーム

バスタオルとか
恒例ちわわんこチェック

循環だけど温泉付
もちろんわんこをシャンプーNGです
あとアメニティがボトルタイプのみ なのでお好みのものを持参するといいかも♡

寒いかなと思ってカイロを持っていったけどまだ大丈夫でしたニコ
(ベッドの足元に入れておくと寝る時ほかほかです。ホテル宿泊時の湯たんぽかわりにもいいですよひらめき電球
廊下にもペラペラペットシート敷きましたがお散歩沢山行ったから今回は使わずでした


ウェルカムスイーツ


ハッピーアワー
マリオット のプラチナ会員は無料ですひらめき電球
ラバロックのテラス席でちわわんこと一緒に利用できましたひらめき電球(明日詳しく)


こちらがプラチナとチタンの特典
続きます♡