おはようございます♡

先日 シャングリラホテル東京へ

シャングリラホテル東京に300泊した記念でいただいた宿泊券を1年近く寝かせてしまってあせる
(期限ギリギリ)
なんていうか ありがたくて使いづらいですよね


なのでダウングレードしてもらってわんことお泊りしてきましたひらめき電球
(わんこ代金お支払いしました。税サ込12000円です。)


エグゼクティブスイート です
ベッドルームの方がかなり わんこ臭しました
空気清浄機も全く意味無しです

マーキングしちゃう子を連れてなんでお泊りするんだろう?
マナーパンツはかせるとか出来ることあるよね




曇り


リビングスペース


ウェルカムスイーツ

おせんべい チョコレート かりんとう


チョコレート


フルーツも届きました


テレビ 
スピーカー 良い音しました



わんこグッズセッティングはこんな感じ
おトイレとゴミ箱は バスルームの入口辺りに置いて
わんこベッドは この位置でもいいけど ゲージがあるとだいぶ 使い勝手が良くなりそうなのにひらめき電球

私達は使わないし、万が一汚したら困るのでベッドとか下にひいてあるマットなどはクローゼットにしまっておきました
バッグの中には コロコロ ペットシーツ ウェットティッシュ


コロコロは無いと生きていけないアイテム
バッグにもミニサイズ
各車にはコロコロ に加え替芯も
おうちでも各部屋にあります
コロコロ LOVEラブ



バスルーム


なんか久々すぎるー!
昨年の8月ぶりひらめき電球


ロクシタン


ポーチ 可愛くなりました


バスタブ

ちわわんこチェック中

チェックOKですか?

くんくん


再チェックですトイプードル


ミニバー


ワインからビールにダウングレードです
ダイヤモンドからジェイドになったのでひらめき電球

ミニバーもチェック入ります





この間愛犬ヴィレッジで買ったおもちゃ 
コウモリ


お花が気になってます


クラブラウンジ アクセス付いてますが、わんこお部屋でお留守番はNGなのと 1人ずつ行くのも微妙なので行かなかったですひらめき電球

食事に出た時にターンダウン入ってくれてました音譜


おニューの猫壱ゲージ 
新しくても ちわわんこ 眠くなったらきちんと入っていきました

カファレルのチョコ



そして翌朝 ルームサービスで朝食

和朝食


私はオリエンタル


お昼近く 私の支度待ちのちわわんこ
(コロコロして帰りました)

雨が少し降ってます


スリッパの袋で遊ぶちわわんこ
楽しかったね♡


お出かけ大好きなので終始上機嫌でしたが、帰ってトリミング連れて行ったら次の日まで機嫌が悪いちわわんこでしたトイプードル