おはようございます♡


今週のわんこシリーズ番外編トイプードル

今日は写真が多いですひらめき電球

ちわわんこと箱根に行ってきました
まずは海老名SAで休憩






スイスイと箱根に到着
お散歩に芦ノ湖へ来ました
お天気いまいちですが 雨には降られず

少し寒そうだったから服着せました

嫌そうねあせるあせるあせる

お昼は芦ノ湖スカイラインレストハウスレイクビューでかき揚げ蕎麦を
(本当は芦ノ湖テラスでピザ食べるつもりだったんだけど、モーターボートの大会があって駐車場全滅だったからこちらでお昼食べられて助かりました)

山菜蕎麦など
暖房器具はありませんがテラス席でわんこと一緒に食事ができますひらめき電球


芦ノ湖がみえます


反対側はこんな景色
海が雲間の太陽に照らされて綺麗でした



今回の宿泊は10月にオープンしたばかりのレジーナリゾート箱根仙石原です

チェックインの15時にはロビーが大混雑でしたひらめき電球
ちなみに車寄せとロビーは3階になります
4階に屋内ドッグラン1階に大浴場があります


そして今回のお部屋は3階のスーペリアルームです

入口


足拭きグッズ等





ゲート付

か、可愛い〜ラブラブラブ




冷蔵庫と電子レンジ


お水とか


グラスと湯のみ


ペットシーツに消臭スプレーとティッシュ

クローゼットの中は
スリッパ


コロコロなど


浴衣


作務衣と金庫



ゲージをチェック
ほかのわんこの匂いがするのかな?


今回 急遽前日に娘も行く事になりエキストラベッドを入れてもらいましたひらめき電球
(そもそも3名で河口湖の予約してて娘が行かないって言うから箱根に変えて やっぱ行くって前日エキストラベッド入れてもらって本当わがまま〜えーん本来変更の受付は宿泊日の1週間前までですひらめき電球
着いてすぐ奥のベッドを陣取り昼寝する娘zzz
必然的にエキストラベッドは無類の酒好きさんににやり


こんな感じで機能的な間取りになってます


ソファに備え付けのわんこ用バスタオルを敷いています
ちわわんこは持参のペラペラペットシーツがあれば完璧におトイレできますひらめき電球

匂いチェック
ソファの横に置いてるのは持参のベッドです
(ペットカートのインナーにも良し音譜


おもちゃで遊びます


テレビは可動しないタイプ
テレビの下には
蓋付きゴミ箱とお水とご飯のお皿
蓋付きゴミ箱はテラスにもう一つありますひらめき電球

リードフックがあったり
コンセント差込口が上にあったり 
考えられた作りになっています


洗面所


ミキモト


シャワーブースの奥にお風呂


こちらもミキモト
右のはニューオータニ東京のエグゼクティブハウス禅のアメニティのフェラガモ


温泉じゃないけど寒い季節の半露天は気持ち良いですね


最終チェック中


鍵が素敵♡


ブレイズタッチセミナー 参加されてる方結構いましたひらめき電球
3階と1階に自販機があります
1階自販機はお酒も売ってました
良心的な価格でした音譜

いただいたフロアマップ


万が一マーキングしちゃった場合の連絡シート




続きますトイプードル