おはようございます♡


今週のわんこシリーズトイプードル
初めてわんこ連れでシャングリ・ラホテル東京へお泊りしてきたので今日は番外編をお送りしますひらめき電球


先日、娘がYouTuberのイベントに行くのに前乗りしたいって言うので せっかくだからわんこも一緒に泊まっちゃおう!って流れになり わんこ初めてのお泊り
(元々の予約にペット税サ別1万円エキストラベッド税サ別1万円です。電話で変更しました。)


わんこアメニティはコチラ↓

ペットベッド(使いませんでした)



食器
ペットトイレトレー
ペットシーツ


匂わないゴミ箱


持参した猫壱の折りたたみゲージをセット
これ すごく便利でおススメ
にゃんこ向けの商品ですがわんこにも♡
Amazonが1番安かったです
フリースマット付

それにブランケットとペットシーツをIN
お部屋は綺麗に掃除されていますが 思いのほか わんこの匂いがしますひらめき電球


※わんこをお部屋に残しての外出NGです



娘とわんこが遅れて到着(塾終わって来た)
食事に向かう途中
銀座三越前
都会に興奮中♡


銀座羊屋 に
コチラはテラス無しですがペットも店内OKです
ペットカートだと混雑時は厳しいかも
(ちょっと狭目な店内なので)


コチラはジンギスカン鍋か網焼きが選べて
網焼きを選び七輪で焼き焼きしました
ネギ塩ラムが美味しかったです


食べてる間に少し寝て
再びホテルまで 夜散歩音譜



銀座の夜散歩から戻り お部屋に行くと元気はつらつ!
ちなみにホテル入口からお部屋まではカートやゲージに入れて移動で抱っこはNGひらめき電球


おトイレは一度も外しませんでしたアップ
無駄吠えもゼロアップ

スリッパ泥棒キスマーク


初めてのお泊りで眠れないわんこ
寝てしまった娘を悲しげに見つめています


いつものスタイルで寝かしつけ
ねんねしたらゲージにぐぅぐぅ
赤ちゃんみたいだなぁ赤ちゃん
でも初めてのお泊り 頑張ってるね 偉いね♡
おやすみなさい星


たっぷり寝て翌日
おやつタイム ご機嫌さん



娘は朝から出かけたので 無類の酒好きさんと私とわんこでお散歩に


いいお天気でした
夕方にイベント終わった娘をピックアップして帰宅




帰宅したらもちろん爆睡
長時間の外出をすると消費カロリーが高いみたいで 翌日痩せちゃいます目
小さいのにたくさん歩くもんねひらめき電球
楽しかったかなぁ?
次は一緒に温泉に行きたいです♡
(都内ならペニンシュラと椿山荘も行ってみたいと思いますひらめき電球お泊りしたらまたご報告しますね。)