おはようございます♡


ちわわんこ6泊目になります舞浜にあるシェラトングランデ トーキョーベイへの宿泊です
横顔が凛々しい音譜


近々トリミングなのでブラッシングだけしてもらいチェックイン手続きをしたらお部屋へ
アップしてもらって4ベッドの角部屋に

テレビとソファを挟んでベッド二台ずつ


こっち側に無類の酒好きさん

リードフックとか


エチケット袋とウェットティッシュ


お水とグラスとマグカップ

洗ってある感の伝わるベッドラブラブ


お風呂もお家感漂うけど湯量たっぷりでストレスフリーです


アメニティはこんな感じで

こんな感じです
パジャマはないけど浴衣があります
シャンプー類はお好みを持参が良いかも



ペンギンが🐧こちらのホテルのキャラクターらしいです


クリスマスツリーがたくさん飾ってありました


ケーキ買ってきました
後ろに写ってるのはちわわんこ用に一緒に買った野菜スティックです


モンブランの方が美味しかったです
パーク閉園時間近くだったのでパンとかお惣菜がたくさん売ってましたひらめき電球


クラブラウンジアクセス可能ですが お留守番させるのはかわいそうなのでいかなかったです


お散歩要求されました
左下にコロコロ 柄が長いタイプ(ホテルのものです)


そっちじゃなくてこっちに行きますトイプードルって顔


空港から東京 右サイドにスカイツリー

駐車場の片隅


翌朝

私の用意待ち

悪い顔

明日は六本木でちわわんこと焼肉を食べたお話ですひらめき電球