おはようございます♡

都内も千葉県もスーパーの買占めあるかなと思ったけど私が行ったお店は相変わらずのマスクがないくらいで食品もオムツなども通常通り売っていました
(苺と生ハムを買いに行ったついでにポテチとチョコパイとバナナチップも買いました。差入れにたい焼きも♡)

今後 首都封鎖や外出禁止にもしかしてなるとしても、ライフラインは国が絶対に確保するはずですから 多少不便になるとしても 焦らなくて大丈夫だと思うんだけど  お子様やお年寄りの家族がいたら 買出しも大変だから買いだめしたくなる気持ちはわかりますけどね


テレビとメルカリが嫌いな今日この頃です
恐れ過ぎず 過信し過ぎず出来ることをしていきましょう





ちわわんこ18泊めの宿泊先は、レジーナリゾート軽井沢 御影用水です


14時過ぎに着いてしまったので お部屋の用意ができるまでドッグランで♡
こちらは大型犬用ですが 誰も居なかったのでお邪魔して

走るのも大好きなちわわんこ
いきいきしています

芝生のドッグランいいよね


お部屋の用意ができたのでお部屋に
212号室です

スーペリアツイン

ちわわんこのゲージもセット

バルコニーにはハンモックチェア

1階は小さなお庭付きでそこから御影用水に出られるのが良いですね♡
上からの視線が気になるクチコミを見たのと小さな前庭よりお散歩派なので2階のお部屋でひらめき電球

今回もずっとお散歩してたのでおトイレ使わずでした
(お家でも朝と、たまに夜使う感じなので減らない)

お部屋チェック中のちわわんこ
可愛い〜♡

天井高くて わんこ臭無しでした

お散歩を要求しています

デスク兼ドレッサー?







バスローブとパジャマ



温泉じゃないので入浴剤があります♡


お部屋でわんこのシャンプーなどは禁止です
有料でトリミングルームがありますひらめき電球
続きます