鶴岡李咲です。

 

 

ブログのコメント欄の

ご質問に回答します📝

 

___________

 

 

___________

 

コメントがあったのは

直感力を高めるにはまずコレ♡というブログ

 

 

 

このブログではそもそも

直感を使いたい時は

何か決断したい時が多いから

 

直感を使う機会を増やす

=決断する機会を増やす

ということが大事だと書いたのね♡

 

 

 

直感を使って決断できるようになると

 

スパッとベストな決断ができるし

迷う時間が減って人生を最大限に

楽しめるようになる♡

 

image

 

___________

 

___________

 

 

直感力の高い人と低い人の違い…

あげればたくさんあるけれど

 

 

一つシンプルな違いとしては

「自分への問いかけ」が違う宝石白

 

 

 

 

 

 

直感力が高い人

 

「もっとよくなるには

 どうすればいい?」

 

という問いかけを自分によくしていて

 

 

 

直感力が低い人

 

「失敗しないためには

 どうすればいい?」

 

という問いかけを自分にしてる。

 

 

 

これはすごく大きな違いですね♡

 

 

 

 

 

直感というのは自分を

ベストに連れていってくれるものなので

 

「もっとよくなりたい」

願っているとベストに向かうために

直感センサーが働くようになり

直感力が高まる。

 

 

 

一方で、

「失敗しないように」というのは

 

失敗しない=ベストではないので

ベストに向かうためにある

直感が働きにくいニコ

 

 

 

 

以前の

幸せを引き寄せるアンテナ、立てられてる?

というブログで

 

 

 

大切にしたいものではなく

「ダメンズを選ばないように」

という方に意識が向いてるから

うまくいかない

 

 

ということを書きましたが

 

これはまさに

 

「もっとよくなるには?」

という問いではなく

 

「失敗しないためには?」

という問いをしてしまってる例パー

 

 

 

常に

 

「もっとよくなるにはどうしたらいい?」

という問いを自分にしている人は

どんどん直感力が高まる💎

 

 

気づくと

「失敗しないようにするにはどうしたらいい?」

と考えている人は

どんどん直感力が低くなる

 

 

 

あなたはどっちだったかな?目

 

 

 

直感力は日々の意識次第で

高める方法もたくさんあるので

このブログを読んだ人はぜひ

 

「もっとよくなるにはどうしたらいい?」

という問いを自分にするようにしてね宝石白

 

 

▽こちらの記事もオススメ▽

 

ひらめき電球あなたには最先端のセンサーがついている

ひらめき電球"感覚”の磨き方

ひらめき電球男性選びで失敗ばかりしてしまう理由

ひらめき電球幸せを引き寄せるためのアンテナ、立てられてる?

ひらめき電球男性は女性の付き合い方次第でどんどんダメンズになる

ひらめき電球スルスル理想の現実を手に入れるには?

ひらめき電球直感で想像以上の人生を手にしてきた話

ひらめき電球ワクワクするだけが直感じゃない

ひらめき電球直感力を高めるにはまずコレ♡

 

 

 

 

息子くんと折り紙した🦊🐸

 

 

 

 

 

らぶキスマーク