鶴岡李咲です。

 

私の夫の直くんが昨日

アップしてたブログなんだけど👇

 

 

 

 

直くんがこの記事の中で

自分の経歴を書いてるんだけど👇

 

 

(直くんのブログ引用)

・大手企業の面接前の肩慣らし程度に

考えていた(失礼!)ベンチャー企業の面接で

役員に強烈に惹かれ、ベンチャーに挑戦する道を決意


・志高く入社したものの、

会社員という生き方そのものに疑問を感じ、

わずか9ヶ月で退社、独立へ


・個人事業主として独立したものの

成果を出せず3年間のアルバイト生活


・その後一気にチャンスを掴み、時代の流れにも乗り、

法人化した会社があれよあれよと

億単位の売上げを上げるまでに成長させる


・社長の仕事以外にも、縁からお誘いいただき、

モデル、俳優、K-1、映画の制作、

M-1グランプリ、本の出版など、

通常体験できないような挑戦を数々行う


・4年間の会社経営を経て、

自分が人生をかけて本当に

表現したいことに向き合いたいと、

会社を手放し、東京も離れ、

自然に囲まれた淡路島で家族と完全移住

 

 

 

・瞑想やチャクラ、レイキの力を通じて、

少しずつスピリチュアルの才能が

開花してきている(←今ココ)



・・・



一体、こんな人生になると、

誰が予想できただろう。

 

 

 

・・・

 

 

 

はい、私ですら今の直くんは

全く予想できなかったよ😂

 

 

出会った時こんな感じでしたからね(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

直くんほど

直感的に生きている人って

そうそういないのよね🤔

 

特に男性では

ほとんどいないと思う。

 

image

 

 

直くんが選んできた人生を見てみると

きっと普通の人は

 

「どうしたらそんな人生が

 思い描けるんだろう?」

 

と思うよね。

 

 

 

 

 

でも直くんは最初から今の人生を

思い描いていたわけではなく

 

 

直感に従って生きることで

自分の想像を

超える人生を手にした

 

という感じなのよね地球

 

 

 

昨日の私のブログで

 

「感覚や直感を大切にすると

 どんないいことがある?」

 

という質問にお答えしたのだけど

 

 

 

 

想像以上の人生が手に入る

というのも直感の素晴らしいところだね💎

 

 

ちなみに直くんが開催する

”潜在意識”がテーマの継続講座は

33名満席となった目

 

 

直くんがまさか

スピリチュアリティを覚醒させて

継続講座を満席にするなんて

出会った頃の私は1ミリも想像してない😂

 

 

image

 

 

多分、当時周りにいた誰も

予想できなかったと思うし

直くん自身も予想してなかった。

 

 

 

 

 

直くんを見ていると、結局

 

頭だけで描いた未来なんて

今の延長線くらいにしか

ならないなと思う。

 

 

 

しかも、これからの時代は特に

この先で何が起きるかなんて

全く予想がつかない時代。

 

 

AIの進化もすごくて、

例えば綺麗な絵や

音楽さえもAIが自動生成できて

 

 

絶対無くならないと思われていた

クリエイティブ系の仕事でさえ

AIにとって変わられてしまうかも

しれないと言われてる。

 

 

このブログを読んでいる人の中に

そんな時代が来ることを予測できた人は

私も含めきっといないと思うキョロキョロ

 

 

 

私たちの頭で考えられることなんて

本当に本当にちっぽけなんだよね。

 

 

 

もちろん、考えることは必要だし

”無思考”になることは違うけど

 

 

思考だけで生きる人生って

自分の可能性に蓋して

損してると思う。

 

 

 

 

 

先日

 

大手外資系企業で正社員として

働いているCheri meの

みえてぃ(@mieko_cherime)

 

 

「いろんな企業の社長と話すと

”感覚”を大事にしてる人が

めちゃくちゃ多い」

 

と言っていてひらめき電球

 

 

ちなみに、みえてぃの会社では

朝に会社で”瞑想”をする

グループがあるみたいキョロキョロ

 

 

 

私もこれまで、出版してる方や

起業してものすごい成功を

している方と話す機会があったけど

 

 

確かに、決断するときに

自分の感覚や直感を大事にして

生きてる人たちが多かったなキラキラ

 

 

私も、感覚や直感を

大事にするようになってから

 

ビジネスもパワーを使わずに

うまくいくようになったし目

 

 

たくさんの仲間もできて幸福度も

すごくアップした♡

 

 

 

直感って

 

自分が既に感覚として持っている正解

みたいなもので

 

 

これまで言われてきた

”一般的な正解”が無くなっていく

これからの時代にはかなり

重宝する力だと思う💎

 

 

 

我が夫のブログを読みながら

そんなことを思いました宝石白

 

 

 

らぶキスマーク