こんばんは、野呂田直樹です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も以前書いた記事から、

それに付随する音声コンテンツを

あなたにお届けしたいと思う。

 

 

今日のテーマとなる記事はこちら。

 

 

 

 

 

軽やかに生きる秘訣だ。キラキラ

 

 

 

僕はまぁ直感的に、

感性に従ってこれまで生きてきた。

 

 

 

この記事でも再度一例を挙げておくと、

 

 

・大手企業の面接前の肩慣らし程度に

考えていた(失礼!)ベンチャー企業の面接で

役員に強烈に惹かれ、ベンチャーに挑戦する道を決意


・志高く入社したものの、

会社員という生き方そのものに疑問を感じ、

わずか9ヶ月で退社、独立へ


・個人事業主として独立したものの

成果を出せず3年間のアルバイト生活


・その後一気にチャンスを掴み、時代の流れにも乗り、

法人化した会社があれよあれよと

億単位の売上げを上げるまでに成長させる


・社長の仕事以外にも、縁からお誘いいただき、

モデル、俳優、K-1、映画の制作、

M-1グランプリ、本の出版など、

通常体験できないような挑戦を数々行う


・4年間の会社経営を経て、

自分が人生をかけて本当に

表現したいことに向き合いたいと、

会社を手放し、東京も離れ、

自然に囲まれた淡路島で家族と完全移住

 

 

 

・瞑想やチャクラ、レイキの力を通じて、

少しずつスピリチュアルの才能が

開花してきている(←今ココ)





・・・

 



一体、こんな人生になると、

誰が予想できただろう。

 

 

 

だけど、結論、

僕の人生はとても楽しく、幸せだ。立ち上がる

 

 

 

軽やかな人生は、いいもんだよ。おやすみ

 

 

 

そして、そのヒントとして、

僕のオンラインサロンにて配信した

音声コンテンツで語っているので、

今日もあなたにプレゼントしようと思うが、

 

結局、この音声で伝えている

もっとも大切な考え方は、

 

 

自由になったから

自由に振る舞えるのではなく、

 

自由に振る舞うから

自由になれる

 

 

ということだ。おやすみ

 

 

 

 

これはもの凄く大切な感覚なので、

ぜひ受け取って欲しいなと思うし、

少しでも参考になれば本当に嬉しく思う。キラキラ

 

 

では、どうぞ!

 

 

音声プレゼントを聞いてみる。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

僕のオリジナル個別セッション、
【チャクラシフトセッション】では
 

自分では気付けないブロック
パラレルを切り替えるためのヒントなど
僕が個別にお伝えできます。

受けてみたい方は
ぜひこちらをご覧くださいおやすみ

 

 

 

また、

 

【オラクルシフトセッション】

 

では、オラクルカードを用いて、

今あなたが具体的に解決したいことや

必要なテーマをお伝えすることができます。

 

詳細やお申込みはこちらからご確認ください。おやすみ