鶴岡李咲です。

 

ブログコメント欄の

ご質問に回答していきます📝

 

 

 

________________

 

 

________________

 

 

ご相談ありがとうございます💎

 

 

 

まず、相談者さんの

 

________

 

_______

 

このお気持ちすごくよくわかる!😭

 

 

私、意外だと思われるかもしれないけど

元々臆病でリスクヘッジなところが

すごくありまして…

 

 

なので

 

頭で色々と考えてしまって、

何か一つ決断するのにも

疲れたりしていましたネガティブ

 

 

 

たとえば恋愛では

 

どっちの男性と付き合うべきか

メリットデメリットを考えすぎて

悩んで結局決められず…

 

迷ってるうちにどっちの男性も

他の女性のところに行ってしまう走る人走る人

 

なんてこともありました😹

(お仲間の方いるかしら🥺)

 

 

 

 

そんな私が、自分の感覚を大事にして

直感を使えるようになってきて思う良さは

 

 

理想にたどり着くまでが早い💎

 

 

これですね♡

 

 

 

 

とにかく、直感を使うことで

 

 

頭で考えて悩む時間が減り

自分にとってのベストを選べるまでの

時間が速まったロケット

 

 

 

もちろん、ゆっくり進むことの

良さもあるけど

 

私はどちらかというと

人生を”巻き”で進めたいタイプ♡

 

 

今世で経験できることは

なるべくたくさん経験したいし

行けるとこまで行ってみたい💎

 

 

だから、直感を使うようになって

悩む時間が減って人生の進む

スピードが早まったのがすごく良かった飛び出すハート

 

 

直感を使う前までは決断するまで

1週間かかっていたようなことも

今ではその瞬間で決められたりする宝石白

 

 

それによって自分の理想の姿になるまでも

すごく早まった♡

 

image

 

過去の私もそうだけど

ロジカルシンキングの人って

「損しないように」という

気持ちが強い人が多いのねひらめき電球

 

 

ただ、直感を使うようになって思ったのは

 

「損しないように悩んでる”時間”を

 すごく損してたな」

 

ということ凝視

 

 

 

みんなも経験あると思うんだけど

 

何かしらの選択をするときに

AとBで悩んで、最初にAがいい!

と思ったんだけど、頭で色々考えて

 

「やっぱりBなのか?いやでもA?…

 一旦保留しよう」

 

と時間をかけて考えて

 

 

結局「やっぱりAだな!」みたいに

決めたことってない?キョロキョロ

 

 

もちろん色々考えた結果たどりつく答えに

納得感が得られることもあるから

それがダメというわけではないよパー

 

 

 

 

 

でも、毎回それって

正直疲れない?魂が抜ける

 

 

 

スパッとベストな決断

できたらいいなって思わない?目

 

 

 

相談者さんも「最近疲れてきた」

ってあるように、毎回毎回

頭使って時間かけて考えるのって

すごく疲れるんですよねキョロキョロ

 

 

私もそれで疲れちゃったから

自分の感覚直感の方に

目を向けてみようと思って

色々試してきた結果

 

 

すごくラクになった&

理想やベストに辿り着くのが

早くなった♡

 

 

 

ただ、一つお伝えしたいのは…

_______

_______

 

 

完全にロジカルな自分を

手放す必要はないということ💎

 

感覚や直感だけではなく

ロジカル思考も適切に使っていくことで

よりベストを選ぶ力が高まります♡

 

 

 

参考になれば嬉しいです♡

 

 

P.S

 

最新YouTubeアップしてます👇

 

 

 

好きな人だったはずなのに

好かれると急に気持ち悪く感じたり

冷めちゃったりする方は必見です!

>>YouTubeはこちら

 

 

らぶキスマーク