鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日の

男性選びで失敗ばかりしてしまう人へ

の続きです💎

 

 

こちらも読んでおくと理解しやすいです👇

>>あなたには最先端のセンサーがついている

 

 

 

 

本題の前に。

 

 

 

感覚とか直感の話って

すごく楽しい♡

 

 

この分野、私は大好きお願い

 

 

 

 

昔は感覚とか直感とか目に見えないものの

話をすると「怪しい」とか言われていたけど

 

今の時代は目に見えない世界の話も

普通になってきているのも嬉しい宝石白

 

 

 

これまでの時代は「目に見えるもの」

が重視されてきていたけれど

 

 

今は感覚とか直感のような

目に見えないものも大切にされる

時代になっている💎

 

 

これからもっとそういう時代に

なってくると思うと楽しみすぎる照れ

 

 

 

特に私たち女性というのは

本来は感覚や直感に長けているので

 

 

本来の力をちゃんと使うことが

できるようになれば

 

仕事でも恋愛でも幸せになるために

自分に必要なことを感覚や直感で

スルスルと選び取れるようになる人も

増えるだろうな💎

 

image

 

 

 

🌸 🌸 🌸 

 

 

 

 

 

さてて、ではここから今日の本題です💎

 

__________

 

___________

 

 

この相談者さんが

”感覚”で選ぶとダメンズばかりになる

その原因について今日も解説していくよ💎

>>昨日の内容はこちら

 

 

 

 

相談者さんが感覚で選ぶと

ダメンズばかりになる

もう一つの理由は

 

 

 

自分にとって大切なものに

アンテナが立っていない

 

 

これも原因だと思われますひらめき電球

 

 

詳しく説明していくね宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、私たちの内側にある感覚

直感というものは

 

 

自分にとって必要なものを

選び取ってくれる”センサー”

みたいなものなのねキラキラ

 

 

だけど、この素晴らしいセンサーは

ただ持っているだけでは機能しないの

 

 

 

正確に言うと、全く機能しない

わけではないけれど

その効果を完全には発揮できない。

 

 

ただ持ってるだけでは

”宝の持ち腐れ”状態で

すごくしてる感じ真顔

 

 

 

感覚や直感、

自分にとって必要なものを選び取る

センサーの効果を高めるためには

やるべきことがいくつかあるパー

 

 

 

 

 

その中の一つが

 

自分が大切にしたいものを

明確にしてアンテナを立てる

 

ということなのね💎

 

 

 

 

「恋愛で大切にしたいことを

 3つ答えてください」

 

「仕事で大切にしたいことを

 3つ答えてください」

 

と聞かれて、その3つを

で答えられるくらいに

 

 

大切にしたいものを明確にして

”アンテナ”を立てておくと

 

 

 

その大切なものを手にするために

必要なことが感覚や直感として

”受信”しやすくなる📡キラキラ

 

 

 

 

 

相談者さんの文章の中には

 

次はダメンズを選ばないように

違うタイプの男性を選んでいる」

 

という文があるんだけど

 

 

 

これだと「これは嫌だ!」はあるけど

大切にしたいものにアンテナを

立てられてはいないよねパー

 

 

これだと本当に欲しいものを

手にするための感覚や直感の効果は

完全には発揮できない。

 

 

 

特に

 

「こうなりたくない」

という不安や怖れは本来の

感覚や直感の機能を妨げるからねドクロ

 

 

 

 

もちろん、「こういう人は嫌い」

とちゃんと認識することも大事だけど

 

「じゃあどんな人が最高?」

「じゃあどうなったら理想?」

「じゃあどんな関係がいい?」

 

こっちをしっかり見ること!

 

 

そうやって自分が大切にしたいことに

アンテナを立てることで

 

仕事でも恋愛でも感覚や直感を使って

どんどん幸せを引き寄せることができるよ♡

 

 

 

 

 

 

明日は最後、ダメンズばかりになる

3つ目の原因を書いていくねハート

 

 

▽これまでの関連記事▽

💎あなたには最先端のセンサーがついている♡

💎”感覚”の磨き方

💎男性選びで失敗ばかりしてしまう人へ

 

ちなみにこれらの内容はダメンズに

限った話ではなく

 

「欲しいものが手に入らない」

と感じている人全員に言えることなので

自分のことに置き換えて考えてみてね♪

 

 

 

コメントやリブログ、質問など

大歓迎です💎

 

 

 

らぶキスマーク