鶴岡李咲です。

 

 

パートナーシップの

3つのフィールドについて書いた

こちらのブログ📝

 

 

 

3つのフィールドというのはこちら👇

 

 

1、思い込みに気づき

手放していくフィールド

 

2、パートナーシップにおいて

欲しいものを手にして

”癒し”が起きるフィールド

 

3、互いに成長し合い、才能が開花し

多くの豊かさが巡ってくるフィールド

 

 

 

これは私が恋愛が全く

うまくいかなかった時代から

 

今の愛も成長も豊かさもある

パートナーシップを手にするまでに

どんな過程があったかと

 

 

1万人を超える女性たちの

恋愛相談に乗ってきた内容を

分析した結果たどり着いた理論ひらめき電球

 

 

 

1から3のフィールドに向かって

パートナーシップは進化していく宝石白

 

image

 

 

でね、このフィールド理論について

コメント欄に質問が届きました💎

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます照れ

 

 

お二人とも

 

2、パートナーシップにおいて

欲しいものを手にして

”癒し”が起きるフィールド

 

にいるという認識なのですね💎

 

 

 

「フィールドを進めたい!」

 

という意志があることが

とっっっても素晴らしいお願いキラキラ

 

 

 

そういう意欲のある方

私は大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

フィールドを進めるにあたり

 

大前提として大切なことを

3つお伝えしますねハート

 

 

 

  ①問題が起きないことがフィールド2ではない

 

 

まず、

 

本当にフィールド2なのか

というところをちゃんと

見る必要があるのね💎

 

 

 

これは質問してくださった

お2人を疑っているとかではなく

 

 

この3つのフィールド理論を理解する上で

すごく誤解が起きやすい部分だと

思うので話すのだけど

 

 

「特にパートナーシップで

問題が起きないからフィールド2だ」

 

と考えるのはちょっと危険なのねパー

 

 

 

 

 

問題が起きない=フィールド2

ではないからひらめき電球

 

 

 

 

しかも、問題が起きてないのは

もしかすると

 

本当に問題がないのではなく

 

 

本当に言いにくいことは言ってないだけ

 

ぶつかることに許可してないから波風立たないだけ

 

自分の弱いところ、醜いところを見せてないだけ

 

なんでもいいよで自分軸がないからぶつからないだけ

 

自分の気持ちに蓋してるだけ

 

無意識に本音を隠してるだけ

 

思い込みに気づいてないだけ

 

 

 

だから問題が起きない

(波風立たない、喧嘩にならない)

という状態のこともある。

 

 

これって表面的には問題がなくて

うまくいってるように見えるけど

 

 

”問題が起きないように

してることが問題”

なのよー!

 

 

 

これは

 

「”エセ”フィールド2」

「”エセ”おしどり夫婦」

 

です目

 

 

 

 

でね、本人が問題だと思ってなくても

よくよく話を聞いていくと

 

 

 

私からすると

 

「それって我慢よね?」

「それって問題よね?」

「それって言いたいこと言えてないよね?」

 

ということも結構あってキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

今までの人よりマシ=問題ない

になっちゃってることがよくある🕊

 

image

 

 

 

今まで全く話を聞いてくれない男性

付き合っていた経験があると

 

 

新しい彼が多少話を聞いてくれる男性だと

「今までの人より全然マシ!問題ない!」

って思いがちだけど

 

 

それは「問題ない」

ではないのよねパー

 

 

 

基準は「今までの人」ではなく

「本当の自分の気持ち」だからねハート

 

 

でも人って「自分は大丈夫」って

思いたい生き物だから

これはしょうがないことではあるひらめき電球

 

 

 

なので、そういう

”人間の特性”も踏まえると

 

 

フィールド2だと思っている人が

フィールドを確実に進めようと思ったら

 

 

フィールド1の人が意識してやっていく

「ネガティブな思い込みに気づき手放すこと」

ここを怠らないことが大事になってくる💎

 

 

 

 

これだけで次のフィールドに

進めるわけではないけれど

 

 

ここを怠ってしまうと

実はフィールド2ですらなかった…

ということも起きるからね真顔

 

 

 

  ②「恋愛だけフィールド2」はありえない

 

 

私はよく「恋愛も仕事も根本は同じ」

と伝えているのだけど

 

これは今回のフィールド理論にも

当てはまる宝石白

 

 

 

恋愛では欲しいものが手にできて

”癒し”が起きている

フィールド2

 

 

だけど

 

 

仕事では言いたいこと言えないし

うまくいかない

フィールド1

 

 

ということはありえないニコ

 

 

 

もしそうなっているとしたら

 

 

 

恋愛

 

1、思い込みに気づき手放していくフィールド

にいると考えた方がいいパー

 

 

 

 

ただ、タイムラグでそうなってる

可能性はあり得る宝石白

 

 

仕事の方が得意な人

恋愛の方が得意な人

というのは存在するから

 

 

仕事または恋愛どちらかの

フィールドが先に進み

 

もう一方も徐々にフィールドが進む

ということはあるよ音譜

 

 

仕事と恋愛どちらかしかうまくいかない

というのであれば、

 

うまくいかない方が自分が今いる

フィールドだと認識しよう♡

 

 

ただ、この辺はしっかり見てみないと

安易に判断できない部分ではあるかなニコ

 

 

 

  ③フィールドを進めるのは彼がいなくてもできる

 

 

1、思い込みに気づき手放していくフィールド

 

2、パートナーシップにおいて

欲しいものを手にして

”癒し”が起きるフィールド

 

3、互いに成長し合い、才能が開花し

多くの豊かさが巡ってくるフィールド

 

 

 

このフィールドを進めていくには

 

 

いま彼がいないと

進められないかというと

そんなことは全くない♡

 

 

昨日Real partner4期生について

お知らせを出したのだけど

 

 

Real partnerも彼がいなくても

参加できるようになってるのは

 

結局パートナーシップというのは

自分の内側の反映であり

 

パートナーシップを幸せなものに

していくためには

 

内側を見つめてステージアップ

させていくことは現状彼がいなくても

以前の彼との関係親密な人間関係

通してできるから💎

 

 

 

同じように、3つのフィールドを

進めていくのも

 

今までの彼との関係性を思い出したり

家族関係のところを掘り下げることで

進めることもできる💎

 

 

🌸🌸🌸

 

 

 

 

めちゃくちゃ

長くなっちゃいましたキョロキョロ

 

 

やっぱりこの

3つのフィールド理論面白い😍

 

そして文章で伝えるのには

やはり限界がある…!

 

これでまだフィールド理論の

スタートラインの話

できたくらいだからね🤣

 

 

 

また何か聞きたいことがあれば

聞いてくださいね星

 

文章で答えるのは

実はかなり苦手なのですが…昇天

(この文章も5時間くらいかかり

 ヘロヘロでございますネガティブ笑)

 

 

頑張りますグラサン

 

 

▽パートナーシップに関する

 最近の重要記事はこちらも▽

 

💎パートナーシップの3つのフィールド

💎男性性と女性性のエネルギー法則

💎理想の関係を築くための男性性と女性性の話

💎理想の関係を手にしたいならこれ!

💎超重要な男女の違い「感情」と「事実」の話

💎確実に運命の相手に出会う方法

💎男女で違う愛情表現の方法と頻度

💎魂の成長を加速させるパートナーシップ

💎ご飯を喜んで作ってくれるパートナーにする方法

💎相手の自由を尊重するってどこまで許せばいいの?

💎男性にヒーロー疲れさせる女性

💎パートナーを熟させるか腐らせるかは女性次第

 

 

 

らぶキスマーク