鶴岡李咲です。

 

 

 

「男性は彼女の

ヒーローでいたい」

 

 

 

これはよく言われることだし

間違いじゃないOK

 

 

 

だけど、あんまりこれを

言ってる人いないんだけど

 

 

 

 

 

ヒーローだって

休みたいのよ真顔

 

 

 

 

 

ヒーローだって毎日世界を

救ってばかりいられないパー

 

 

 

この視点が抜けてると

彼にヒーロー疲れ

を起こさせてしまうニコ

 

 

 

 

 

ここのバランスが悪いと

 

 

僕をヒーローでいさせてくれる

素敵な女性

 

 

ではなく

 

 

 

僕を疲れさせてくる敵🦹

だと思われるので要注意UFOUFOUFO

 

 

 

 

 

 

はい、そしてここで

もう一つ大事なこと上差し

 

 

 

「彼を休ませる」ということは

 

 

彼の好きにさせてあげる

ということね宝石白

 

 

あなた(女性)にとっての

「休む」

 

彼(男性)にとっての「休む」

 

 

全然違う場合があるからキョロキョロ

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

平日仕事で疲れてる彼が

休日にゴルフなどのスポーツに

行こうとすることを

 

「疲れてるんだから休んだら?」

と言ってしまうのはNGパー

 

 

 

 

男性はスポーツをすることや

何かに集中することで

 

仕事のストレスを

忘れようとする傾向があるの宝石白

 

 

 

男性は仕事で何か問題や

悩みがあると

 

それを解決することに

全てを集中する。

(男性は問題解決思考型だからね)

 

 

だけどその問題がなかなか

解決できなかったりすると

ずっと考え続けることになるから

 

 

「何も考えなくていい時間」が

彼にとっては休息になる💎

 

 

ちなみに、何も考えなくて

いい時間というのは

 

 

彼女のことも考えなくて

いい時間でもあるグラサン

 

 

これを女性は嫌がるんだけど

それは男性にとって必要な時間なのパー

 

この時間をとってあげられるかが

良好なパートナーシップには

すごく大事💎

 

 

 

女性としては、

 

私といることで癒してあげたい

と思うかもしれないけど

 

彼としては彼女と

一緒に家でゆっくりするよりも

 

 

全てから解放されて

外で何か活動してたが方が

考えることをしなくて済むから

休息になる場合もあるの👨💕

 

 

女性は大好きな彼とゆっくり

過ごすことが休息になる人も多いけど

 

 

自分の世界だけで判断しないことも

パートナーシップには超重要!

 

 

 

そのためには彼の世界(男性の世界)を

知っている必要があるねキスマーク

 

 

ただ、男性の中にも

男性性女性性

というものがあって

 

女性性の強い男性はまた

ちょっと違うこともあるけどひらめき電球

 

 

 

参考にしてねん♡

 

 

 

 

らぶキスマーク