鶴岡李咲です。

 

 

 

 

私は直くんと"付き合いたて"の頃

 

 

「私は元こじらせ女子で

溜め込みやすいタイプなので、

定期的に話せる場が必要!」

 

 

と、伝えていたキョロキョロ

 

 

 

そんなこと言っていいの?!

と思うかもしれないが

 

 

理想の彼を作りたいなら

こういう”仕込み”が必要なのだウインク

 

 

 

この仕込みをしたから、

直くんは付き合ってから

Barで定期的にゆっくり

話す時間をとってくれた宝石白

 

5年前の写真

 

 

今はBarには行ってないけど

話す時間は必ず取ってくれるハート

 

最近はカフェが多い♡

 

 

 

 

自分はこういう人間だから

こういう時はよろしくね♡

 

と伝えたりする

”仕込み”をしておくことで

理想の彼は作られていく。

 

 

 

何もせずにただ

「もっとこうなってほしい!」

と言っても理想の彼にはなっていかない。

 

 

むしろ

「はいはい、文句ばっかりじゃん」

とどんどん”腐って”いってしまうネガティブ

 

 

 

 

 

 

例えば直くんが

料理をしてくれる

男性になったのも

 

サプライズをしてくれる

男性になったのも

 

 

タイミングを見て直くんに

対して喜びを伝えたりして

”仕込み”をしてきたから宝石白

 

 

その”仕込み”今からでも遅くない♪

 

 

今からでも少しずつ仕込めばそれが

”熟して”早ければ数ヶ月〜1年くらいで

多大なる効果が出てくるお願い💕

 

 

今は才能も開花して

ライフワークを確立もさせ

最高に輝いてる直くんになっている照れ

 

 

 

 

 

仕込みも何もせず

「変わって!」とばかり言うと

男性は”腐って”いく。

 

 

ちゃんと”仕込んで”いくと

「変わって!」なんて言わなくても

男性は”熟して”素敵な彼になっていく♡

 

 

 

 

らぶキスマーク