鶴岡李咲です。

 

 

深いパートナーシップは

”魂の成長”を加速させてくれます💎

 

 

 

だから、パートナーシップを

深めていくと

 

どんどん自分の可能性が広がり

豊かさが巡るようになったり

(お金だけに限らず)

 

今までできなかったことが

できるようになったり

 

自分に許可ができることが増えて

人生がすごく生きやすくなったり

 

1人では辿り着けない幸せに

2人で一緒にいけるようになる。

 

 

深いパートナーシップは

自分だけでは見えない豊かな世界を

たくさん見せてくれるから💎

 

 

 

ただし、

 

 

ただカップルになるだけ、

ただ夫婦になるだけでは

 

 

魂を成長させ合い自分も相手も

どんどん豊かになるような

人生にはなっていかないのね。

 

 

 

 

正直なところ

 

 

お互いの魂の成長を止め、

豊かさや幸福から遠ざかっている

パートナーシップも多い。

 

 

 

「結婚は墓場だ」とか

「結婚は忍耐だ」とか言っちゃう

パートナーシップはその典型。

 

 

「結婚=墓場」「結婚=忍耐」

みたいにイコールでは結ばれない。

 

 

 

”自分で”墓場みたいな

パートナーシップにしてるだけ

 

”自分で”忍耐が必要な

パートナーシップにしてるだけ

 

 

 

 

厳しく聞こえるかもしれないけど

 

 

ここを認めない限り

本当に幸せなパートナーシップは

築くことができない。

 

 

パートナーの愚痴を言って

パートナーのせいにしているうちは

魂の成長も心からの幸福もない。

 

 

 

もちろん、私だって

「もー!!何でそうなの!」

って思うこともあるけど

 

 

 

 

 

 

パートナーシップを深めて

お互いの魂の成長が

加速していくと

 

 

自分も彼も自分に眠っている

本来の才能を発揮して

どんどん活躍するようになったり

 

 

2人にとって最高の幸せを

引き寄せて1人では感じられないような

幸福感を感じられるようになったり

 

 

お互いを認め合える安心感の中で

好きなことにどんどんチャレンジして

成長していくことができたり

 

 

彼がどんどん頼り甲斐のある

魅力的なパートナーになっていったり…💎

 

 

出会った頃の直くん

 

 

 

 

パートナーシップが幸せだと

些細な毎日でも

 

「今日も最高の1日だったな」

と思えるような幸福感を得られる💎

 

 

 

ここ最近春分にかけての

エネルギー変化で心が揺れることも

多かったのだけど

 

その度に夫の直くんに

励ましてもらったりしながら

 

改めて自分が本当に大切にしたいものと

繋がることができた♪

 

 

もっともっとパートナーシップの

素晴らしさを伝えていこうと

改めて思ったよ宝石白

 

 

 

P.S

 

明日3/15(水)朝8:00は

無料メルマガ「愛され女子の掟♡」

を配信します📩

 

メルマガ限定QAコーナーでは

 

「パートナーシップを深めるために

これはやった方がいい!ということを

教えて欲しいです」

 

 

というご質問に回答しますよ♡

 

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

らぶキスマーク