鶴岡李咲です。

 

先日、インスタのストーリーで

質問回答した時に

@risa_cherime

 

 

「なおきさんのことは初回で

会った時に好きになりましたか?

それとも徐々に好きになりましたか?」

 

という質問を頂きました♡

 

 

直くんに対しては

マッチングアプリでピンときて

初デートで付き合いたい!と思って

付き合ったんだけど

 

付き合ってみたら

「ちょっと違うかも…?🤔」

と感じて私から一度お別れをしたのねひらめき電球

 

だけど、その後色々考えたら

「やっぱり直くんとの未来が見たいな」

と思って。

 

でも直くんはその時

もう前に進んでいたので

 

そこから10ヶ月復縁活動して、

改めてお付き合いすることができた宝石白

 

 

復縁後〜今の方が、

出会った頃よりも大好きだし、

 

毎日毎日愛おしい気持ちが

増していっている照れ

 

 

 

女性は「運命の相手」に出会いたい

という願望を持っている人も多いと思う。

 

 

出会った瞬間「この人だ!」と

ビビビと来て、情熱的な恋愛を

してしまうような運命の相手と出会いたい。

 

シンデレラみたいに劇的な出会いで、

それこそ自分の運命が変わるような

”運命の人”と出会いたい。

 

 

でも、正直そんな出会いって

なかなかないし

 

”運任せ”になっちゃう。

 

 

 

 

確実に運命の相手に出会うには

 

 

出会い待ちじゃなくて

 

 

出会った男性を

「運命の相手にしていく」

ということが大事宝石白

 

 

 

 

実は出会った頃の直くんと

今の直くんは全然違っていて。

 

例えば料理もサプライズも

出会った頃はしてくれなかったし

”家庭を大事にする”という言葉とは

程遠い人だった目

 

 

だけど、日々直くんとの

パートナーシップを深めていくことで

 

直くんはどんどん私の

理想の男性=運命の相手

になっていった💎

 

 

image

 

 

パートナーシップを深めていけば

”運任せ”ではなく

確実に運命の相手と出会える💎

 

 

運任せにしていると素敵な男性と

せっかく出会ったとしても

 

その関係を維持することができず

結局自分で関係を壊してしまうこともある。

 

 

 

運命の相手と出会いたいという女性は

 

パートナーシップを深め

出会った男性を

「運命の相手にしていく」

 

 

この意識をぜひ持ってね宝石白

 

 

らぶキスマーク