サムネイル

アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

去年起業してビックリしたのが

「もっと簡単にお申込みが来ると思ってた!」こと不安

 

あれ?

 

私の潜在意識に何か問題があるのでしょうか…?

 

 

いえいえ

あなたの先生がゆるく働いて稼げていても

初心者はそれが普通なもんで。

 

 

起業初期はかなりの行動量と

努力がどうしても必要になってきます。

 

 

あなたの先生とは

経験値もノウハウの知識量も違うから

しゃーない!

 

右差しブログで簡単に集客できるのか?←アメブロ5か月目の私のリアル

右差し集客できない理由は告知記事が悪いからじゃないよ

右差し集客したいなら最初に行動量とやり方を学ぶのだよーーー!

 

  月商100万円は先生の努力と経験値ありき

 

不思議なことに

先生についていくと

「私も月商100万円稼げるような気になってくる」のです!

 

 

私も思ってました…

 

すぐにお申込みが入って

月に100万円稼げるようになるんだ♡って。

 

 

あの現象、何なんですかね真顔

 

 

あの勢いと根拠のない自信は

とっても大事だとは思うけど。

 

 

でも実際は

月2万円あれば良い方でした…。

 

 

 

月商100万円は

先生が重ねてきた努力と経験値があればこそ。

 

 

 

起業初心者が楽して

ポンと100万円稼ぐことは

相当難しいのです。

 

 

「月商100万円稼げるようになりたい♡」

と思うのが悪いわけじゃないよ!

むしろ目標は大きく!

最高!

 

 

でも初心者は

それなりの行動量が求められてくるのです。

 

 

月商100万円稼いでいる

1年後の自分の姿を

イメージしてワクワクしよう♡

 

というのは

 

意識を味方につけて行動しやすくするためのもの♡

 

 

もし、初めから100万円ポンと稼げた先生であれば再現性は低いかもしれませんね。

 

少なからずいるのです、人を惹きつける魅力が溢れていてお申込みがすぐに来る方は。

 

羨ましいすぎる~えーん

 

 

でも、一般人にそれを真似するのは難しいんだよなぁ…。

 

右差し起業初心者がメンター選びで正解だったとしみじみ思うこと

右差し起業初心者がまとめたコンサルとコーチの選び方

 

 

 

  先生とあなたは強みも考え方も全く違う

 

 

もっと言うと

先生とあなたは別の人間で

強みも考え方も全く違うのです。

 

 

紡ぎ出す言葉も

その言葉の説得力も違う。

 

 

だから

言われるがまま

先生の言葉を借りて

記事を書いても

 

読者の心に響かないよ♡

 

右差し自己開示をするとLINE公式プレゼントを受け取ってもらいやすくなる

右差し自分の経験は5W1Hを使って読者の心を掴んで揺さぶるのじゃーっ!

 

 

色んな人のブログを見ていても

そっくりそのまま

先生の真似をして書いているんだろうな

という記事が沢山あります。

 

 

そして

そのほとんどは全く刺さらない

という事が多いのです。

 

 

先生がたった3記事で100万円稼げる♡

と甘い言葉で伝えていても

起業初心者はやはり行動量と努力が必要なんだよ~

 

 

この地球で生きていくのであれば

甘い言葉に飛びついて

行動しないまま

マインドでどうにかしようとしても無理なのです。

 

右差し誰でも簡単にLINE公式リストを爆上げする方法を教えます♡♡

 

 

 

 

 

 

サムネイル

アメブロライティングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね