起業して最初に学ぶべきは

行動量とやり方。

 

 

私はそこを学ばず

選り好みした結果

鳴かず飛ばず状態でした…。

もはや鳴いてるのかすらわからないレベル

 

 

告知したらお申込みが来るものだ

と思っていた自分のお花畑脳を

ビッシバッシと叩いてやりたい!

 

そんな起業2年目そらかぜりさです。

 

右差し【自己紹介】安定公務員で不安定になり起業したそらかぜりさ

 

 

恥ずかしいけど

私の失敗談さらします滝汗

 

 

起業してすぐ

当時のメンターが

「私はこうしてるよ~」

と教えてくれたのに

 

 

ときめかないな~

という謎の理由で

やらなかった←ポンコツ

 

 

そのくせ

私もメンターみたいに

来月には月○○万稼げるんだ!

 

 

とか謎に夢見てて。

 

 

結果1か月

何もしないこともあったw

 

 

今思えばトンデモな奴やなw

 

 

で、行動もしないから

集客もうまくいかず

 

 

お金の不安や焦りから

「楽に稼げる」怪しいサロンに

流れかけたり

 

 

LINE公式が死んでるのに

LINE集客自動化コンサルの体験に申し込んで自爆したり…

 

 

くっそ甘かった~w

全然行動量足りなかったw

 

 

右差しお金に焦ってLINE集客自動化コンサルに駆け込んで自爆した話

右差しなんかよく分からんけど動けないって人は悩みを全部出し!

右差し初心者さんは全力で記事投稿を楽しんで慣れろ♡

右差し起業初心者が爆上がりできるメンターはマンツーマン一択だよ!!

 

 

起業1年目で売れるために

どんな行動を

どれだけしたらいいか

分からないのは

当たり前

 

なので

 

最初は選り好みせず、

アドバイスを受けた事を

とりあえずトライ!

 

 

そんな姿勢が大事かなと思います。

 

 

ちゃんとした方法でコツコツ行動していたら

10日で公式ハッシュタグ1位になったり

告知したらお申込みが来るようになるものぞ。

 

 

右差し”公式ハッシュタグ1位!ブログを整えてたったの10日!”

右差し10名様にご参加いただきまして!1か月でPVを10倍にした小手先実践お話会

 

 

 

楽に稼げるなんちゃら

ゆるゆる稼げるかんちゃら

3記事で集客うんぬんとか見て

 

行動しなくても

稼げるんだー!

 

勘違いして詰んでしまう

起業初心者さんを減らしたいのよ~!^^

 

 

 

サムネイル

アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝え中。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね