減る貯金残高!

溶けていく公務員の退職金!

告知しても入ってこないお申込!

 

スズメの涙の売上は

メンターへの支払いで瞬殺!

 

半年ほど前の私です。

 

右差し【自己紹介】安定公務員で不安定になり起業したそらかぜりさ

右差し起業して10か月全然キラキラばっかじゃねぇ!キラキラどこいった!

右差し夢が叶わないのはワクワクが足りないから!←そこですか?

 

image

うぇぇん

 

困った私は

LINE公式が死んでいるにも関わらず

LINE集客自動化コンサルの

体験に申し込むという

よく分からない行動を取り自爆。

 

そういう状況から脱出できたのは

 

・自分を信じる力

・きちんとした方法を学ぶこと

 

この2つだったよ!

 

 

24時間不安と心配でいっぱいになると

人間っておかしな行動に出るもんだね。。

 

 

その体験コンサルで

「あなたの提供サービスは何ですか?」

と言われ…

 

「えぇっと…あの…

なんていえばいいのか…」と

言語化もできず、もにょもにょ

 

 

「これ、ヤバいな…全然ダメだな」

自分の現在地を知り

どん凹みしていく私

 

 

コンサルさんは

「自動化というのは

LINEにリストがある程度溜まらないと

必要性が無くって…

自分のサービスやお客様のお悩みを

深堀する方が先だと思います」と。

 

 

もっともや…!!!

 

 

無知な私をカモにせず、

ちゃんと真摯に向き合ってくれた

とっても良いコンサルさんでした。

 

 

あの時の私に言いたいのは

 

誰でも「自分を信じて行動する時期」

ってあるんだよ。

 

きちんとした方法を学んで

行動していれば大丈夫なんだよ。

 

ということ。

 

 

とんでもなく不安になるだろうけど

やるべきことをきちんとやっていたら

大丈夫なんだよ、って

 

 

成約率が50%を超えたり

長期の詳細聞きたいですと

言われたりしてきた今

 

 

やっと腑に落とすことができたよ。

 

 

「お金」だけじゃなくて

 

今日は1記事書いたぞ!とか

2日に1度は発信できるようになった!とか

 

小さくても自分の成長を受け止めて

自分を信じてあげて

 

学んだ方法を淡々と実践しよ!

 

お金は後からついてくるよーーー!

 

サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね