サムネイル

動けない起業初心者専用

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

先日継続クライアントさんである

熊本のやんちゃ星読みヒプノセラピスト

おおつみきこさんがブログを整えて

たったの5日で公式ハッシュタグ

上位ランクインした!と書いたところですが

右差し”ブログを整えてたったの5日!公式ハッシュタグ上位ランクイン!”←これからぐんぐん加速するぞー!

 

なんとサポート10日目にして

公式ハッシュタグ1位になったらしいのです!

 

 

ほんまかいな…

 

基本的に慎重でビビりの私は

「おめでとう!」と言いながらも

こっそり事実確認を進めていました。←

 

ごめんな、みきこ…

 

 

 

ほ、ほんまや…!!

 

なんやこの幸福感…!!

 

何よりみきこさんの頑張りが結果として出てくるのがほんとに嬉しい。

 

 

この感覚を味わせてくれた

みきこさんにも感謝だし

 

私にこんな経験をさせてくれるまで

育ててくださったマイメンター鬼講師keiko先生にも感謝が湧いてきて報告しました。

 

鬼も喜んでた

 

豊かさが循環するっていいなぁ♡

 

私も頑張って、ネチネチ添削し~ようっと!←

 

■熊本のやんちゃ星読みヒプノセラピスト/おおつみきこさんのブログはこちら

 

やっぱりアメブロは楽しく書いていきたいよね♡

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・初心者がアメブロ学んで5か月に4回お話会・講座開催!
・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね