サムネイル

占星術とヒプノセラピーで

使命を生きる★

星よみヒプノセラピスト

おおつみきこです。

心をほぐすヒプノセラピーと

持って生まれた「強み」を伝える

星の言葉で

使命を生きたい人の最初の一歩をサポート

子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

今月16日からアメブロ添削をしてもらっています。

右矢印ブログ添削で勘違い&ポンコツが露わに

 

 

なんとこの度ハッシュタグの上位に

ランクインしましたーーー!!!!!

 

 

右矢印突然突き付けられた「子宮腺筋症」と「がん0期」の診断

 

わーーーーーーーー!!!!

 

 

見てびっくり!

 

 

え!?本当!?

こんなに!?

うそっ!

嬉しい!!!!!!!!

 

 

感情が飛び跳ねて言葉にならなくて

本当に本当に嬉しかった!!

 

 

読んでくださった方、

本当にありがとうございます♡

 

 

たったの10日ほどでの

目に見える進歩!

 

 

この間意識したことはこの3つ!

♪タイトルの工夫

♪一記事一テーマ

♪自己開示

 

 

まだまだ悩みながらですが、

意識しながら書くと楽しいです!

 

 

あと、自分と向き合う時間も

必要になります。

(自己開示を書くときは絶対マスト)

 

 

たった3つ

されど3つ

 

 

これらは多くのコンサルタントさんや

アメブロ添削のプロの方たちが

伝えていることなんですよ~実は。

 

 

見たことある・・・

という方もいるのでは?

 

 

あるあるで伝えられていることも

「自分のブログではどういうことなのか」

を理解する必要がありますよね。

 

 

言っていることは分かるけど

具体的にどうすればいいか分からない!

という方も多いと思います。

 


私は

もっと多くの方に届くブログを書きたい

と思っていたのに

なかなかアクセス数が増えないことに悩んでいました。

 

 

でも一人で解決するのはギブ💦でした。

(なので今添削していただいています)

 

 

あっさりできないと認めれば

次の道が現れるもんです。

 

 

今回は先生の力を借りる形ではありましたが

とにもかくにも上位ランクインは

嬉しいこと。

 

 

やっと少しつかめてきた部分もありますが

まだまだ伸びしろたっぷり!

 

 

ますますブログを書くのが楽しいです❤