サムネイル

占星術とヒプノセラピーで使命を生きる★

星よみヒプノセラピスト おおつみきこです。

あなたの心をほぐすヒプノセラピーと

持って生まれた「強み」を伝える星の言葉で

使命を生きたい人の最初の一歩をサポート

子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

昨日はそらかぜりさ先生の

セッションを受けましたー!!!

⇧左が私、右がりさ先生

 

 

自分のポンコツぶりに

笑いが止まりませんでした!(笑ってないでしっかり学べ)

 

 

アメブロって、

文字入力ができれば誰でも書けるツールです。

 

 

簡単にできちゃうからこそ

「ブログを書く」ことは余裕でできてしまう。

そのうち「できている」と勘違いしてしまう。

 

 

だから

ちゃんと書けてる♡

相手に届いている♡

って勘違いしちゃうんだけど(私だけ?)

 

 

本当の意味で

読んでくださる方に届く文章って

まったく別!!

(昨日身に染みて実感&冷や汗)

 

 

これって義務教育で習ったのかしら?

私知らなかったけど・・・。

 

 

りさ先生は

とっても優しくて分かりやすく説明くださるので

腹落ちがすごい!

 

 

自分でも感じていた

薄っぺら記事量産にストップをかけるべく

細かいところまで指摘いただきました。

 

 

自分が書いた記事だからこそ

見えなくなっていた部分が

客観的視点が入ることで

「なるへそーーー!」って

目からうろこ。

 

 

そこを膨らませるのかー!

そこで自己開示かー!

って聞いていたらワクワクしてきちゃって

 

 

あぁ♡もっと書きたい!!

って自然に思えました。

 

 

とりあえず落ち着け私・・・・。