サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

10年以上前に妊活をしていた時のこと。

 


自分の子どもを待つワクワクと同時に

大きな不安抱えていました。

 

 

というのも、

当時の私は派遣社員だったから。

 

 

派遣社員だから、

業務に支障がないように準備しておけば

通院自体は遠慮せずに行けます。

 

 

その点ではノーストレス。

 

 

だけど、いざ出産となると

出産後に戻る場所がない。

 

 

休みは取れるけれど、実際は【無職】・・・。

 

 

私の脳内では

子供を持って再就職するか

仕事を続けて自分の居場所を確保するか

の板挟みでした。

 

 

戻る場所が保証されていないのは

精神的・金銭的に不安

つきまとっていましたから。

 


 

だから妊娠したい反面

妊娠したくないという思い

ずーっと続いていました。

 

 

それが影響したのかどうかわかりませんが

結局子どもは授かりませんでした。

 

 

実際、思考が肉体に与える影響は

バカにできません(してないけど)。

 

右矢印前世の記憶が私の病気に影響していて驚いた話

 

 

 

あれから派遣法は何度も変わりましたが

派遣社員の保障が厚くなったわけではなく

働く環境は同じまま。

 

右矢印結局41歳で閉経しちゃったのよ。早い別れでした

右矢印子宮腺筋症を抱えたままの妊活は激痛なんです

 

 

私のように、

仕事もプライベートもどちらも

諦めなくていい社会になるといいなと思います。

 

 

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座