サムネイル

ヒプノセラピーと西洋占星術で

「やんちゃスイッチ」を押し、

あなたが持って生まれた可能性を

全出しして、

無邪気に使命を生きたい人を

サポート!

 

星読みヒプノセラピスト

おおつみきこです。
子宮腺筋症/不妊/子なし夫婦

 

今は問題なく過ごせていますが

14年前、当時30歳だった私は

初めて受けた子宮頸がん診断で

まさかのがんの告知を受けました・・・。

 

 

 

「高度異形成」という状況で

「がんの0期」

という聞いたこともないステージでの告知💦

(日本ではこう言わないそうです・・・ちなみに診断は日本で受けました←え?)

 

 

 

今は病気も完治し旅行も自由に♬

 

しかも

「子宮腺筋症」の告知を受けた直後のことでした。

(この病名も初耳だった!)

 

右矢印子宮腺筋症のリアル、激痛でのたうち回る生理痛

 

 

突然告げられた「がん」の二文字に

私は長生きできないのかもしれない

とショックを受けました。

 


その後、地元の専門医を紹介してもらい

子宮頸がんについては

レーザー蒸散術での手術が決まりました。

 

 

 

ネットで検索すると

「麻酔を使用するため、術中術後の痛みがありません。

とありますが・・・

 

めちゃくちゃ

痛かった!!!

 

時代のせいですか??

私が痛がりなんでしょうか!?

令和のレーザー蒸散術は痛くないの!?

 

 

どんなに「痛い!!!」って叫んでも

先生やめてくれないし(当たり前)

時間が長く感じましたダッシュ

 

 

その後子宮頸がんについては

一件落着し、そこから

私にとっての難敵

「子宮腺筋症」の治療が始まるのでした。

 

 

 

あ、そうそう

私は18歳の時に母をがんで亡くしたため

当時30歳にして、すでに

がん保険には入っていました。

ちゃんと用意していたから病気になったのかなぁ。

 

 

 

\無料/

【無料PDF】星が伝えるあなたの適職

【無料PDF】あなたの質がまるわかり!星が伝えるあなたの適職

・強み、向いている職業・部署、注意点など自己理解が深まる

・頭の中で悩んでいるより星に聞いた方が早い

 

★あなたの星座を送ってください!

例)射手座