サムネイル

動けない起業初心者専用

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

継続クライアントさんである熊本の星読みヒプノセラピストおおつみきこさんがブログを整えてたったの5日で公式ハッシュタグ上位ランクイン!

 

めっちゃ喜びのブログを書いておられました。

 

おおつみきこさんは

ほんとに素直で「すぐやる」人。

 

私のネチネチとした大量添削にも負けず

どんどん修正していく。

 

すごいなー…。

よく頑張ってるなー…。

 

ちょっとお茶飲んでから…

ちょっとゴロゴロしてから…

とかないのだろうか…(心配)

 

アメブロは基本的に「待ち」の媒体だからこそ

攻めの姿勢が大事なのよね。

 

そして、刺さる書き方や発信のコツが必要になってくる。

 

 

おおつみきこさんは

のたうち回るようなひどい生理痛、

子宮腺筋症やがん告知、不妊…と

ほんとに辛い経験を沢山されてきたのよね。

 

だから多くの方に想いを届けるブログを書きたかったのに

なかなかアクセス数が増えないことに悩んでいらっしゃった。

 

 

これから次のステージへ

どんどん加速していくよーー!

 

 

なんだか刺激を受けさせてもらって

私も頑張ろう!と思える♡

 

豊かなエネルギーの循環に感謝♡

 

じゃ、ちょっとお茶を飲んでから…←おい!

 

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・初心者がアメブロ学んで5か月に4回お話会・講座開催!
・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね