2022/08/14(友人親娘) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.
















友人母娘
突然遊びに来た










二年間











こんなに

こんなに

こんなに








家族のように
時には
家族以上に










濃すぎて
秩序しかなさすぎて
分かりすぎて










でもかえって
訳の分からない時間を 笑
共に過ごしてきたが









昨夏にわたしが
家族との
命懸けの生活が
始まってからは










あ、
今は家族だけで
集中して生きるときだ 
とハッとし










だからその後
会わず話さず
LINEもせず
11か月が経っていた











だから
暑苦しい
再会のハグから
始まり 笑










その前日の
一切食欲が湧かず









これがこれから
起こってきそうだ…
と思ったら









早速
彼女らと会った
5、6時間わたしは









一切食欲も湧かず
エネルギーが
満たされまくっていた














そして
11か月間の
積もる話はあったが









全く
久しぶりという感じはなく
普通で











ここ一年
わたしは
ほぼ家族としか
会話をしておらず











家族は
普通ではないけど
普通で 









わたしは
普通だけど
普通じゃなくて













でも
わたしの職場は
そういう
普通の人たちの世界だ
と思っているのだが












普通でない人との
会話は 笑









その前日の
出産報告の彼女との
会話もだが











顕在意識
潜在意識
超意識







善悪が無く
日々学び続け
無限の才能を
発揮し続けている人との
会話は












本当に
久しぶりで










それは
楽で楽しくて
お互い尊敬しかなく
共有と拡大、発展、進化しかなく









わたしの本質が
本当に
喜ぶ時間だった










そして
彼女たちとであれ
誰とであれ










本質だけの繋がりを
その世界に
ことを












わたしは今
物凄く物凄く
求めていたので










それが
加速していくんだ
とハッとし













そうであればあるほど
わたしの仕事も
加速していくんだ
とハッとし









これは
地球、世界レベルの現象なんだ
とハッとした