2021/04/08(カラオケ・ケーキ) | ブログ.

ブログ.

事実は小説よりも奇なり.
Truth is stranger than fiction.

息子りんの絵と猫と, 愛する人生と.
Rin’s arts,cats,and loved life.


























































































友人
カラオケに
誘われ











部屋に
着いたら
彼女が











わたしに
ケーキを作ってきた
と言い












見た瞬間
一瞬で












この時のように
泣き崩れた












彼女に
しがみつき
彼女を
叩き











息をしているか
どうかも
わからないくらいに












泣いた




























そして













バンドを組んだり
LIVEをした
経験を持ち













作詞した
オリジナル曲も
持つ












音楽と共に
生きてきた












歌い手でもある
彼女が











二人で
去夏にはまった












藤井風さんの歌を
歌いだしたら











もはや
それは










カラオケでなく
LIVEで











しかも
観客は
わたし一人の
LIVEで











わたしは
涙が
止まらなくなった





























そして
彼女が昔
どっぷりはまっていて
わたしも大好きな













ドリカムを
歌いだしたら












どの選曲も
どの歌詞も











なんで?
というくらい











胸を打ち
衝撃を受け
涙が止まらなくなり













やはり
泣き崩れ













また
彼女に抱きついて
泣いた






























そして
その後も













彼女の声も
選曲も
歌詞も











全てが
神がかっていて













彼女は
これでもか
これでもか











わたしに
今ここに












爆発する
エネルギーを
放ち続け













彼女は
4時間
ぶっ通しで歌い












わたしは
4時間
ぶっ通しで
泣き続けた