ふと気づいたのですが

現在わたしは41歳



夫は82歳





ちょうど1:2の
年齢比になってました〜👏👏👏





いや〜感慨深いです。



出会った時はわたしは18、
センセーは59歳なので
わたしの年齢は彼の3分の1にも
達してなかったんです



一緒出かけても
〝じいちゃんと孫〟だったなぁ…



結婚した今でも


結婚当時。28歳と69歳。両方今よりふっくらしてますね 笑




もしかしたら我々を
親子だと思いこんでるご近所さん
いらっしゃるかもしれません



歳を取れば取るほど、
年齢差は関係なくなりますが




どこまでいけるかな?



ニコおしまい



お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート

はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️


  \夫も出てます!/