生活疲れの彼女が変わったのは・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

先日、八ヶ岳の洗礼の話を書きました。

 

初参加した方と、メールのやりとりをしていた内容を

 

シェアしたいと思います。

(ご本人シェアOKとのこと)
-------------------------------
洗礼の時の聡先生の目は、先生が言われるようにキリストでした!

今まで見たことのない目をしていて、目が離せませんでした。

神の眼差しは、あんなにも優しく愛があるんだなと思いました。

 

洗礼の時のあの感覚は、忘れることはないですし、

またあの感覚を味わいたいと思いました。
トリニティを知るまでは、神がすっと一緒にいて

愛してくれているなんて思ってもみなかったことなので、

今神の愛を感じられることが幸せだなと思います。

 

Sさん

--------------------------------

Sさんは2年以上前から、私の鑑定を受けてくださっていて

何度も電話やお会いして、お話していましたが、

まさか彼女が、洗礼を受けるところまで目覚めるとは

 

想像もしていませんでした。

だって、トリニティに出会う前の彼女は

いつ話してもしんどそうで、

 

人生に疲れ果てた顔で生きていて、

 

自分なんて・・・と自己卑下して、

 

うまくいかないことだらけだと、毎回言っていました。

 

そんな風ですからね、、まさかあのSさんの口から

 

「幸せです」なんて言葉が出るなんて、

 

当時の姿からは、想像もできないような奇蹟です。


ハッキリいってSさんは、私が鑑定したお客さんの中で

「人生に疲れてるお客さんトップ3」に入るくらいの方でした(笑)

これは変化した、今だから言えるんですけどねウインク

トリニティに招かれてからの、彼女の変わり様はすごかった。

いや、変わったというより、元に戻ったんだと思う。

本来の彼女に戻ったんですよね。

今は前に見た、あの人生に疲れきった

当時の彼女の姿は微塵もありません。


人は神に出会うと救われる。

それは、こういった姿であらわるのだと思います。

彼女が明るくなったから、

 

救われたといいたいのではないです。

彼女も書いている通り、

自分は孤独で、たった一人だって思っていた人生に

本当は、神がずっと一緒にいてくれて、ずっと愛してくれてたのだ・・・

ということに気づく(目覚める)ことが救いなんです。

 

なんとなくの神様じゃなく、

 

ハッキリと神がいると自覚できてことが救いです。

 

人は救われるからこそ、

 

本来ののびのびした自分で、生きられるようになる。

 

人は自分がたった一人で孤独だと思い、

 

誰にも愛されていないと思いながらでは、

 

自由にのびのびと生きるのは、けっこう難しいものです。

 

そして今は愛されていても、

 

いつそれを失うかわからない、不安定な状況でも

 

くったくなく明るく生きることは、けっこう難しいと思います。

(一時的にはできても継続できない)

 

自分の背後に愛、しかも絶対的な愛がある、

 

愛で包まれているという安心感があるからこそ

 

のびのびと自由に生きられるんだなって思うのです。

 

こういった変化を目の当たりにしたとき、

 

これが神の業だと感じざるを得ないです。

 

誰かが何かしたわけじゃなく、

 

神と出会って自然と変化したのです。

 

みんな神という、絶対的な愛と出会えば、

 

恋愛中毒だの、恋愛依存だの、孤独だの、不安だの

 

全部、卒業できるのになぁ・・・

 

こうやって抜けられる方法を、

 

ここまであからさまに書いてるのに

 

なんで出会おうとしないのか、不思議でしょうがないです。

 

なんだかんだいって、その苦しいのが気持ちがいいんだろうか?(笑)

 

まぁ、どっちにしても、私からは勧誘はしませんので、

 

神と出会いたい方は、自分から選んでくださいね。

 

◆原宿マリーマルシェ2/20、2/21、2/22予約フォーム
https://reserva.be/mariatrinity#main_contents
(幸粋は21日の昼から2/22の夜まで参加しています)

 

前回のマルシェの感じはこんな感じ。
原宿マルシェはオープンな場ですよ☆
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12561155217.html

 

残り1名様。今日で閉め切りです!↓ 

★バレンタインキャンペーン★
たおやかLOVEセオリー購入の方には
「女の私に自信がつく”たおやかレッスン”」をプレゼント!

https://rikopin.com/contents_495.html


男性心理の虎の巻⇒★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク