男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「年を取ると女の価値が下がる」

と考えている女性は多いです。

私はそれを、まっこうから否定しています。

うちに来られる女性にも「この年だから・・・」と、

無意識に自分の価値を、

低く見積もっている女性が多いので、

そういう方には「違うで!」と強く言い続けています。

今回、感想をくださった女性も

はじめて相談に来られたときは、

相当低く自分を見積もっておられた方です。

彼女の場合、開運サークル のメンバーさんでしたので、

何度も何度も「自分の価値を低くしたらアカンで!」と注意しました。

開運サークル のメンバーさんはとくに濃く関わっているので、

自分の価値を低く見積もってる人は、私が許しません。

鬼のようになって(笑)コンコンと言い聞かせます。

日ごろの行動や、言動がおかしかったら

その言い方は価値を低くしてるで!とか、

(相手の男性に対して)嫌なら嫌ってちゃんと言いや!とか、

部活のしごきのように(笑)

ビジバシ!しごいています(冗談です)

そうやって伝えていくうちに、

彼女もだんだん感覚を掴んでいかれて、

行動をどんどん変えていかれました。

彼女が女性としての価値をきちんと見直して、

行動と発言を変えた実際にどうなったか?

今回、喜びの感想くださったので記載しますね。

みなさんの参考になるのならと

記載のご了承をくださいました。

----------------------------------
(Rさんからの感想です)

誕生日お祝いしてくれると言った、


○○くん、ちゃんとお祝いしてくれました。


何か欲しい?と聞かれてたけど、


余り思いつかなかったので、


お出掛けしたいですと言っておいたのですが、


○○くんの知り合いのお店を貸し切ってくれて、


行ったらテーブルに花束と、


ホールのバースデーケーキが用意してあって、


全て○○くんが持ち込みで用意したようで、


ちゃんとハッピーバースデーの歌まで唄ってお祝いしてくれました(笑)


プレゼントもブランドのジャケットをプレゼントしてくれました。


正直してくれるなんて思ってなかったので、 めっちゃくちゃ嬉しくて、


もうここ近年にない喜び方で、 抱きついて喜びました。


たおやかLOVEセオリー 通り、 して欲しいことは伝える、


してもらったら喜ぶ、○○くんも私の余りの喜ぶ姿にご満悦で、


「Rちゃんは本当にかわいい、かわいい」


と喜んでくれてました。


男性に女性として大切にしてもらえるのは、


本当にうれしい、幸せなことですね。


 

久しぶりに、そう、そう、 これよこれ!


これが私の欲しかった感じだな~と思いました。


男性に花束もらったなんて何年ぶり?でした。(笑)


改めて、去年の彼で悩んでた私はいったいなんだった?


どこまで自分の価値下げてたんだと思いました。


-------------------------------------------

感想は以上です。


で、オチなんですけど、


実は、このバースデイをしてくれた男性は、


別に彼女の彼氏でもないんです。


彼女がたおやかLOVEセオリー 実践したら、


追いかけてくるようになった男性で、


彼女は別に彼のことを


彼氏にする気もないみたいです(笑)


何がいいたいかというと、


たおやかLOVEセオリー を忠実に実践したら、


彼氏じゃない男性からも、


これだけ大切に扱ってもらえるということです。


ちなみに彼女アラフォーさんです。


「年齢と女の価値は関係ない」


ということを、彼女がみごと証明してくれていますね。


あ、それと、お子さんもいらっしゃるんですよ。

(セオリーを理解していれば、子どもがいても関係ないです。)


彼女もいってるように、男性から大切に扱われる喜び、


それこそが女性の欲している、


本来の幸せなんじゃないんですか?


私はそれをいつも言ってるんです。


女性として男性から得られる幸せを


余すことなく享受して生きる。


そういう生き方をしましょうよ、と。


それを叶える手法が、たおやかLOVEセオリー なんです。


たおやかLOVEセオリー を実践した女性は、


みなさんすでに結果が出てるのだから、


さっさとやればいいだけなんです(笑)


メルマガとかブログで学んでもらうのも、


もちろんかまわないのですが、


彼女のように私が直接アドバイスした方は、


感覚を掴むのが早いということ。


また、そのつど間違いを修正できるので、


習得が格段に早くなります。


スピーディに確実に結果を出したい方は、


鑑定をお受けになられるか、


開運サークル神楽祝会(かみたのかい)


ご入会を検討されてみてくださいね。
(かみたのかいは1度以上鑑定を受けらた方対象です)



神楽祝会(かみたのかい)はこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
 



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/