魂を揺さぶる占い 「幸粋事務所」  

$気になる!あの人の気持ちが読める占い師・幸粋(こうすい)の開運ブログ

鑑定のご予約・公式ホームページはこちら→★★★


<ススメのページ>

◆鑑定メニュー →  ☆☆☆
  ◆鑑定の流れ→☆☆☆  
◆幸粋の鑑定でできること→☆☆☆

◆守護霊とは→★★★


◆幸粋ヒストリー(占い師になるまでの過程のお話)→☆☆☆  

幸せについて☆☆☆
◆幸粋の占いと一般の占いの「決定的な」違い→★★★

 

◆婚活業者様からのセミナーご依頼はこちら→★★★

(結婚相談所、美容室、結婚式場等、女性の多い企業様からのセミナーのご依頼も承っております)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月29日(木) 12時30分00秒

だからSNSで落ち込んだらあかんて。

テーマ:人生

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

幸せそうな自撮り写真?

幸粋事務所のホームページ

 

訪れた人が検索して来てくれたワード

 

上位8位がこれ↓

-----------------------------
1、たおやかLOVE        
2、そっとしておいて 心理        
3、facebook 落ち込む        
4、そっとしておいて        
5、殻にこもる 期間        
6、深井 占い        
7、フェイスブック 落ち込む        
8Facebook 落ち込む    

-------------------------

こらこらこら~~。パンチ!

 

どんだけの人がフェイスブックで落ち込んでるのや~ ┐('~`;)┌

 

やっとこさ、たおやかLOVEセオリーが一位になった(笑)

 

あんなのはね、虚像だからね。

 

落ち込まんでええのよ。ホント。

 

ある女性がね(一回だけ会ったことあるけど話したことはない)

 

本人の結婚式の写真をアップしてたんですよ。


それはそれは盛大な挙式で、

 

幸せそうな顔を何枚も何枚も、

 

これでもか!というほど(笑)

 

あげておりました。

 

あまり知らない人なので、

 

へ~~結婚したのか~って程度だったんですが、

 

写真の旦那さんの顔を見て、(ホンマ失礼やとは思うけど)

 

なんでこんな人選んだんやろか???って思ったんです。

 

写真だけの印象ですけどね、、、、、

 

なんかえらい気もち悪い旦那さんやなぁ・・・・

(ホントに失礼きわまりないんだけど、ごめん!素直にそう思ったから!)

 

この人のいったいどこがよかったのや???と

 

謎だったんです。別に不細工ってことではないの。

 

雰囲気が粘着質なイメージ(直感的な印象です)

 

まー知らん人やし、蓼食う虫も好き好きとかいうし、まいっか。

 

とぶっちゃけヒトゴトレベルですけどね。

 

そんで数ヶ月後・・・・・・

 

どうなったとおもいます?

 

離婚しはった。

 

一年ともたず。

 

あんなに幸せそうだったのに。

 

あんなに自慢げ(?)に写真を大量アップしていたのに。

 

離婚して本人が書いてたコメント、なんやと思う?

 

「元夫は、ものすごく気持ちが悪かった」

 

って・・・・・

 

おおおお。。。私が感じた直感は、

 

あながち間違ってなかったのやなー。

 

一番身近にいた人が気持ち悪いって言ってるのだから、

 

それが真実でしょう。

 

こんなモンなんですよ。

 

人の幸福そうな写真は、その一場面だけを

 

ただ切り取っただけの瞬間でしかない。

 

結婚したって写真?それとて、その瞬間の切り取りだよ。

 

その瞬間だけを見て、

 

いいなぁ。。。私は結婚どころか彼氏もいない・・・・

 

とか思う必要あるって思う???

 

そんなもんね、結婚式なんてイベントなんやから、

 

幸せそうにしてるに決まってる。

 

そんな瞬間のことがナンボのモン?

 

今、まさに幸福そうに見えてるその写真?

 

それだって「その瞬間を切り取っただけのもの」

 

ずっと続くものではない。

(続かないとも限りませんが紆余曲折あるものですよ)

 

一瞬を見て落ち込むんじゃなく、その奥を見るんですよ。

 

奥を見るっていったって、私みたいに、

 

この旦那さん気持ち悪いとか、思っても口にしたらダメだけど

(良い子の皆さんはマネしないでね。笑)

 

人の人生なんて、ずーっと続く幸せもないし、

 

ずーーと続く不幸もないもの。

 

人生は、上がったり下がったり、

 

上がったり下がったりするのが普通。

 

たまたまフェイスブックには、上がり調子の時を載せてるだけ。

 

現にその離婚した彼女だって、結婚のときはあれだけ盛大に

 

写真だの、幸せだのと、散々記事を書いていたけれど、

 

今は離婚したことすら触れずに、静かにして出てもこない。

 

人は不幸な面は見せたくないから当然だけど、

 

そういうことがあそこでは、

 

日夜繰り広げられているということです。

 

だからね、人と比べるってのをやめたほうがいいよ。

 

それで疲れるなんて、時間もったいないよ。

 

そろそろ生き方を(ものごとの見方を)

 

チェンジしていかないといけないですよ。

 

他人との比較を基準に生きてると、

 

これからはますますしんどくなります。

 

見ないといけないのは「他人」じゃなく「私」だよ。

 

「私がどうしたいのか?」

 

「私はどうあれば楽しいのか」

 

「私はどうすすめば充実できるか」

 

「私はどうなったら幸せなのか」

 

「私がどうあれば気持ちが良いか」

 

私、私、私、私・・・もうどこまでも「私」を追及するべきなの。

 

他人にばかり意識を向けて、

 

一番大事な「私」を置いてけぼりにしちゃ、

 

かわいそうですよ。

 

これからの時代は、どう生きたらいいかは、

 

過去記事にも書きました参考にしてください。

 

フェイスブックの落ち込みに関しては、

 

別の記事にも書いたので、よかったらあわせてお読みくださいね。

 

幸せそうに見えるその裏側は?
 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月29日(木) 10時10分00秒

亭主関白な男性にもの申したい。

テーマ:日々の出来事

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

お会いしたことはないんですが、

 

ある起業家さん(男性)がですね、

(私から見て知人の知人くらいの位置づけの人)

 

離婚されたんですね。

 

たぶん、けっこう短い結婚期間だったと思います。

 

結婚したのは知っていて、

 

そのときの記事なども読んでたんですけども、

 

これ、続くかな~~~・・・(離婚しそうだなー)

 

って思ってたんですね。

 

今かくと後だしジャンケンみたいになりますが、

 

私の勘当たったやろ?

 

って言いたいってハナシじゃないんです。

 

なぜ、彼が離婚するだろうなーと思ったか、

 

について書こうと思って。

 

記事を読む限りだと彼、すんごい亭主関白なんです。

 

奥さんに車の運転をさせるのは当たり前、

 

仕事の段取りから、旅行に行く際の

 

スーツケースの中身の準備から、

 

もちろん、家事も全部、奥さんにさせていた。

 

それをさせるのは当然だ、でもそのかわり、

 

俺は俺の愛し方で彼女を愛する、

 

みたいな持論を語っていたわけです。

 

お金はたくさんあるみたいなので、

 

どこやらのブランドの服だの

 

結婚式のドレスはどこやらのブランドのやつとか、

 

よくわかりませんが、お金はかけてあげてたみたいなので、

 

彼なりの愛はあったんだろうし、

 

それも表現していたのだろうとは思います。

 

だからまーそのポリシーはいいんだけど、

 

つまり何がいいたいかっていうとね、

 

これ、女性が男性に尽くす形なってるやんってこと。

 

いつも書いてますよね。

 

男性に尽くすんじゃなく、尽くしてもらえと。

 

その逆をやったら失敗するよ、って。

 

まさにその典型のパターンだったから、

 

うまくいかないだろうなーって思っていた、

 

ってことが言いたかった。

 

これはいわゆる、亭主関白ってやつだと思うんだけど、

 

外ではいいと思うのですよ、亭主関白(風)で。

 

外で立ててあげるのはゼンゼン良い。

 

っていうかそれはむしろやってあげて。

 

でもね、二人になったら二人の関係性では、

 

男性が女性に尽くす、という形を作るほうがいいんですよ。

 

男性がせっせせっせと、女性の肩もみをしてあげるとか、

 

男性がせっせと奥さん(彼女)を送り迎えしてあげるとか、

 

男性がせっせと家のことを手伝ってくれてるとか、

 

男性がせっせとプレゼントを贈るとか、

 

男性がせっせと次のデートの予約を取るとか、

 

なんでもかんでもせっせと女性にしてあげてる。

 

それの形がうまくいく。それがやっぱりベストなのだと

 

今回のこの他人夫婦の離婚を勝手に予想して

 

その結果をしった今、改めて思うのでした。

 

これは一例ではありますが、

 

私が伝えている形(男性が女性に尽くす)の

 

真逆をうまい具体にやってくれてる夫婦だったので、

 

より一層この理論のことを

 

表現できると思ったので

 

ちょっと書いてみたのです。

(そのご夫婦のことはたんなる例題です。)

 

この男性私が思うに・・・・

 

いまだ、本気で追いかけたい女性に

 

巡り合っていないのだと思うのですよ。

 

個性的でお金もあっておしゃれだし、

 

たぶん器も大きい男性だろうから、

 

とてもモテるのだろうとお見受けします。

 

これね、すごくモテる男性にありがちな現象なんです。

 

まわりに山ほど女性がいても、

 

その男性を「追いかけさせる技術(器)」を持つ女性がいない。

 

どれだけモテたとしても、周囲にいる女性は、

 

自分を追いかけてくる女性ばかりで、

 

自分が追いかけても追いかけても、追いかけきれない女性

 

(彼のように多くのものを持ち、器の大きい男性は女性もそれ相応の

大物じゃないと物足りないだろうと思う)

 

とめぐりあえていない。

 

これってけっこう不幸なんですよ。

 

モテる男性って、案外幸せじゃない。

 

男性は追いかけられたいんじゃないの。

 

惚れた女性を本気で追いかけたいんです。

 

それが男性が一番幸せを感じる恋愛です。

 

だからですね、周りにたくさんの

 

女性をはべらせていたとしても、

 

本気で追いかけたいと思える女性がいない男性は、

 

幸せを感じていないものなんですよ。

 

おそらくこの彼が落ち着くときは、

 

彼のいう亭主関白ポリシーをねじ曲げてでも、

 

追いかけたい、自分のものにしたい!と思えるような

 

女性が現れたときだろうな、、、と思って、

 

今後もなお、観察させてもらおうと思っております。

 

良きにつけ悪しきにつけ、

 

プライベートを公開してくれてる彼なので、

 

分析対象として彼の行動をそれとなく追うことは、

 

私にとっても楽しいことであるのです。

 

(マニアックな趣味。ヽ(゜▽、゜)ノ)

 

彼が自分をねじまげてでも、

 

追いたい女性と出会えるよう祈っております。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月29日(木) 10時00分17秒

スケジュール最新です。

テーマ:スケジュール

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。スケジュールを更新しました。↓  ↓  ↓
-------------------------------------------------------
丁寧な鑑定を行うために、鑑定は一日3名様までとさせていただいております。

完全予約制となっておりますので、お早目のご予約をお願いいたします。
(前日の15時までにご予約を頂いております。)


【9月】


9月30日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

10月1日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

10月2日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

10月3日(月)定休日

10月4日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと1名様のみ

10月5日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

10月6日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

10月7日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月8日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

10月9日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

10月10日(月)定休日

10月11日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

10月12日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

10月13日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

10月14日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月15日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月16日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月17日(月)定休日

10月18日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

10月19日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月20日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月21日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月22日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月23日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと1名様のみ

10月24日(月)定休日

10月25日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月26日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月27日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと1名様のみ

10月28日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月29日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

10月30日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

10月31日(月)定休日

【11月】

11月1日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月2日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

11月3日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月4日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

11月5日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月6日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月7日(月)定休日

11月8日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月9日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

11月10日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月11日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

11月12日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月13日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月14日(月)定休日

11月15日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月16日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

11月17日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月18日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

11月19日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月20日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月21日(月)定休日

11月22日(火)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月23日(水)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと2名様のみ

11月24日(木)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

11月25日(金)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

11月26日(土)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ 3名様ご予約済

11月27日(日)午前10:30~ 午後13:00~ 午後15:00~ あと3名様のみ

11月28日(月)定休日

   

大阪・堺市の占い・幸粋事務所

http://www.rikopin.com/
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月28日(水) 12時30分00秒

彼にラインブロックされました!

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

勝手に答えるコーナーです♪

(こういう相談が仮にあったとして勝手に回答してます)

 

おしえてテルミーより抜粋

 

----------------------------

火曜日に電話で喧嘩になり連絡ブロックしている彼。


束縛を感じさせる内容を

 

私が何度か連絡してしまったことが原因です。

 

何度かブロックされたことはあります。

 

彼のイライラは収まるでしょうか?


因みに彼は連休中は仕事が入った状態だけど

 

ずっと仕事ではありません。

 

朝と夕方だけ行かなきゃいけないだけ。

 

lacat

( 女性・―)

 

-----------------------------

こういうパターンも本当に多いです。

 

もーめちゃめちゃ多いです。

 

ラインは弊害だとすら思うほどあります。

 

彼を怒らせてしまって、ラインブロックされちゃった・・・えーん

 

さて、あなたならどうしますか?

(これをどう考えるか?が大事)

 

ポイントは2点あると思います。

 

1、彼からの連絡はまたあるということを知ること(だから焦らなくて良い)

2、束縛する内容を送ってしまう要素について解消すべきであること。

 

1に関しては、これは男性心理をわかっていないと、

 

私がこの彼から連絡がまた来ると

 

断言してる意味がわからないと思います。

 

ほとぼりが冷めれば連絡があります。

 

男性にとって女性は価値ある存在なので、

 

この程度のことで断絶することは考えられないのです。

 

というか、男性から女性を完全に切るなんてことは、

 

よほどのことがなければできないです。

(よほどのこと→ストーカーされたとか、犯罪に近いことをしたとか

プライドを傷つけたとかの場合)

 

それが男性心理というものだと思います。

 

束縛で怒らせた程度で、

 

女性との縁を完全に切れるほどの勇気は

 

彼らにはありません。

 

この問題で、根本的に解決しておかなければいけないのは、

 

この女性が、束縛してしまうのはなぜか?です。

 

ここを解消しておかないと、また同じこと(束縛→ラインブロック)

 

を何度も何度も繰り返すからです。

(何度も繰り返しすぎると別れの要因にはなりえます)

 

まずは、この束縛の原因が

 

★「彼の言動が原因なのか?」

(彼が原因=浮気をしたことがある、疑いが今もある、行動が実際あやしい)

 

それとも彼は白なのに(浮気等していないのに)

 

★「この女性が潜在的に男性にたいして

不信感(猜疑心)を抱いていることが原因か?」

(彼は白なのに、女性が男性そのものを信じられない心理的なもの)

 

によって、対処が変わってきます。

(アドバイスも変わってきます)

 

実際に男性が怪しくて、束縛している場合は、

 

彼の気持ちや行動(浮気している感情があるかどうか)

 

を霊視して、彼女への気持ちがどの程度あるのか、

 

もし浮気していたら本気なのか遊びなのか、などを見てから、

 

どう対処すれば悪さ(浮気)をしないかをアドバイスしています。

 

本人の心理的な猜疑心が原因の場合は、

 

リミットブレイク(R)でトラウマを解消していくのが早いです。

 

女性の中には過去の経験(過去に男性に裏切られた)

 

から、「男は浮気するものだ」

 

という信念を持ってしまってる人もいます。

 

これはなるべく早く消しておいたほうが良いです。

 

なぜなら、最初から「男は浮気をする」と

 

信じて生きているわけだから、

 

そのとおりの現実が起きるからです。

 

人の心理ってちょっと複雑で、

 

「浮気する男性は絶対いや!!」

 

と強く思ってる人に限って、

 

浮気する男性と付き合うことになるんです。

 

カンタンにいうと、これはイメージの力(潜在意識の力)なんですが、

 

「浮気する男性は絶対にイヤ!!」

 

って言ってるときって、頭の中どうなってる?

 

「浮気する男性」が浮かんでるはずなんです。

 

つまり、脳は(私は)浮気する男性を望んでいるのだ、と解釈するんです。

 

脳は、イメージしたことが良いことなのか、

 

悪いことなのかは判別できないという特徴があって、

 

どんなことも「強くイメージしたことを叶える」んです。

 

つまり、「浮気する男」を強くイメージするから、

 

浮気する男がよって来る、という仕組みです。

(あるいは無意識に選ぶ)

 

じゃあそうイメージしないようにしよう!!

 

って思っても、たぶん普通は難しいと思います。

 

そういう方のために心理療法のひとつ

 

リミットブレイク(R)を活用しています。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月28日(水) 10時10分00秒

女にとって男は「運のツキ」なんですよ・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

運のつきって言葉ありますやん。

 

女性は、どんな男性を選ぶかで

 

運の尽きやな・・・・・

 

って感じることがよくあります。

 

本来は、「運の尽き」って書くんですけど、

 

これ「運のツキ」とも言えるというか。

 

冷静に選んでいたらそんな人、

 

絶対選ばないだろう男性と

 

深い関係になってしまって、

 

そうなると女性は、

 

その人を好きになり離れらなくなる。

 

10人の人がいたら10人ともが

 

「あんな男やめとけ」と絶対言うであろう男でも、

 

寝ると好きになる。

 

もうこうなると、どんなに周囲がその子のことを心配しようとも、

 

将来を案じていようとも、

 

こちらの声(忠告)は届かないんです・・・・

 

本当に残念に思うんですよね。。。。

 

10人が10人やめとけという男性を

 

選んだ女性の未来は、ひどい未来だとわかるのに。

 

誰の目にもあきらかなのに・・・・・

 

なすすべがない。

 

だからね、慎重にならないとダメなんですよ。

 

本当にその人が

 

自分を大事にしてくれる人なのか、

 

本当にその人の愛情は真実なのか、

 

将来、いろいろなことから

 

あなたを守ってくれる男なのか。

 

それをちゃんと判定してからじゃないと、

 

深い関係になったらダメなんですよ。

 

これは考えが古いとか、

 

厳しいとかそういうことじゃなくて。

 

どんな男性と縁するかで、

 

女性の人生のほとんどが決まるからです。

 

周りの既婚の女性みてごらん?

 

旦那さんがひどい女性の結婚生活はどんなですか?

 

表情やたたずまいはどうですか?

 

私の知るその人たちは、

 

ここに書けないくらいひどい人生ですよ。

 

女性として愛され、守られ生きる幸福の

 

欠片すら味わうこともできず、

 

どう書いていいかもう・・・・・

 

表現しがたい現実を生きてます。

 

人を好きになるのはいいです。

 

いいですけども、

 

「自分の人生全体を見渡す視野」

 

を、きちんと持っていてほしいのですよ。

 

その男性は、本当にあなたを幸せにし、

 

最後まで守る男なのか。

 

そこを「しっかり」「ちゃっかり」

 

見極められる人でいてくださいよ。

 

やっぱりね、ちゃっかりしてる女性は、

 

いい男(いい旦那になる男)を

 

「ちゃっかり」選んでいるものですよ。

 

はたから見れば、それは「たまたま」に見えるんです。

 

でもね、よーーく話しを聞くと違うんです。

 

「ちゃっかり選んでいる」のですよ。

 

その秘密を知らないといけません。

 

良い夫を選んで幸福になっている人は、

 

無意識に自分を幸福にする男性を

 

「ちゃっかり選んでいる」のです。

 

ちゃっかりとは、「計算」「算段」している部分があるということ。

(全部がそうなのでなく、一部冷静に判定している面がある)

 

好きの感情の中に、

 

正しい計算と算段の要素が一部あるのですよ。

 

その男が自分の未来の幸福に

 

貢献するだけの力がある人物なのかどうかの算段です。

 

どうしようもない男を選ぶ女性は、これがないのです。

 

感情だけに飲み込まれて、大事な決断を誤っている・・・・

 

ものごとの結果には、必ず原因がある。

 

幸せになるには、幸せになる原因がちゃんとある。

 

不幸になるのにも原因があるのですよ。

 

ああ・・・あの男を選んだのが運の尽きやな・・・・

 

って思わせないで。悲しくなるので(ノ_-。)

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火) 12時30分00秒

デートに誘うのはいつも私ばかりでバカみたいです。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おなかすいた♪照れ

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです♪

 

-----------------------------------

来週で付き合って4ヶ月になる彼氏のことです。


休みの曜日がお互い同じなので

 

私はもしかしたら彼氏とデートできるかな?

 

と思って予定を空けています。


ですが最近デートに誘うのもあたしばかり、

 

同じ休みなのにジムに行くから夕飯なら一緒に行くけど…

 

とか前から職場のバーベキューが決まってたからとか…多くなってきて。


前もって言ってくれればいいのに、

 

誘ってばかりのあたしがバカみたいだなと思いました。


誘われるまでなにも言わないで待とうかと思いますが、

 

みなさんはどう思いますか?

 

ちなみに一緒にいるときはとても優しいです。

 

デイジー(26歳)

------------------------------------

 

実際もこういう相談も多いですね。

 

誘うのはいつも私ばっかし!!!というような。

 

それにしてもたった四ヶ月でこうなるのは、

 

ちょっと早すぎますよね。滝汗

 

この彼はもう、安心しきってしまってるのですねぇ。

 

余裕ぶっこいてます。

 

少々ほっておいても、彼女がずっと待ってると思ってるんです。

 

一緒にいるときは優しいみたいなので、愛情はあるのでしょう。

 

お付き合いのはじめは、彼女優先にしていた彼も

 

つきあいの深まりとともに、

 

彼女より仕事関係とか友達を優先しはじめるんです。

 

これは男性全般にいえる傾向です。

 

では、なぜ男性がそうなるかわかります?

 

理由は・・・・・

 

「(彼女は)いつでも会えるから」

 

です。

 

友達(や会社の人)は、いつでも会える人ではない。

 

だからそっちを優先したい、という思考になるんです。

 

イメージ的には

 

彼女=身内だからいつでもいい。

 

という感覚になってるって感じ。

 

ここ、女性とまるで違うので、把握しておいたほうがいいよ。

 

つまり、この方は、彼氏にいつでも会えると思わせていることを

 

変えていく必要があるんですね。

------------------------------

休みの曜日がお互い同じなので

私はもしかしたら彼氏とデートできるかな?

と思って予定を空けています

------------------------------

まず、↑こういう態度が

 

「いつでも会える」と思われる要素です。

 

彼のために、約束もしていないのに、

 

予定をあけなくていいです。

 

彼の知らない自分の時間を大事にして欲しいところです。

 

そうして自分を優先していき、

 

ちゃんと予約(事前に連絡して約束)していないと

 

会えないのだと、彼に認識させる必要があると思います。

 

でもね、これは、部分的にやってもたぶん

 

苦しいだろうなと感じます。

 

この方の場合、無理やり別の予定を入れたとしても、

 

彼から「○日あいてる?」って

 

予定がある日を指定されたりしたら、

 

やっぱり彼との予定を優先したくてしたくて、

 

苦しくなるという感じになるでしょう。

 

つまりこうなる要因は、

 

すでにこの彼女が彼を(気持ちで)追いかけまくってること。

 

やっぱり心理から根底的に変えていくことが対策なんですよね。

 

追いかけると、男性は追いかけてこなくなることや、

 

男性はその女性を、完全に手に入れてしまったら、

 

興味が薄れるということなどの、

 

男性心理を知り、そう思わせないための策を

 

知っていないとテクニックだけでは、

 

どうやっても同じ繰り返しになると思います。

 

たおやかLOVEセオリーでは、男性心理の基礎をお伝えしています。

 

テキストには男性心理の法則をシンプルにまとめています。

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火) 10時10分08秒

愛情問題を劇的に変える方法

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



ゆがんだ恋愛をしている方に

いつも共通することがあります。

ゆがんだ恋愛とは、

いつもいつも不倫ばかりしてしまう・・・・

常に男性にいいように扱われて、都合の良い女化する・・・

自分を大事にしてくれない男ばかり追いかけてしまう・・・・

などです。

実はね、これらの方たちは、

恋愛の誤作動をしているんですが、

この誤作動をしてしまう方に、

みごとに共通することがあります。

それは・・・・

○ご両親との関係があまりよくない

○親に心から感謝をしていない

○(もしくは感謝どころか)親を恨んでいる

などです。

親との関係って、実は恋愛のパターンとか

癖に無意識に出るのですが、

親への気持ちが屈折していればしているほど、

恋愛もリンクして、歪んだ結果

(自分が望まない結果)になっていきます。

親子関係って、愛情問題(人との信頼関係)を

一番最初に学ぶ場だから、

それがぐらぐらしてると全部、

男女のことに出ちゃうんですね。

親との関係が悪い人の場合、

自分は愛されるべき存在だと信じられていない、ことが多く、

ベースの部分で「私は愛されない」と思ってるんです。

(潜在的に自分は)愛されないと思っているから、

つい無理して、相手の男性に合わせたりするんですね。

合わせることによって、なんとかして愛されよう

(相手からの愛情を引き出そう)としてしまうんです。

そやって無理してあわせるから、

結果、なんでもいうことをきく便利な女、

都合が良い女と男性に思われて、

適当に扱われるようになってしまう。

少し話しは変わりますが、

先日、引き寄せについて話してる人の

ある動画を見たんです。

その方がね、こういってたの。

--------------------------

一気に引きよせを起こす方法は、

親との過去のことを振り返って、

「本当にこの親でよかったと心から思えるようにすること」

これはとても難しいことだけど、

これができた人は、

劇的に引き寄せが起るようになるんですよね。

本当にこれは不思議なんですけどね・・・

------------------------

って、これ!!私がずっと言ってることと

あまりにも同じだったので驚きました。

私のブログを継続して

読んでくれてる方はわかると思うのですが、

このテーマ、ブログでも何度か触れてましたよね。

引き寄せっていう言い方では書いていませんが、

親と子はつながってるから、

親に感謝したらすべてのことがうまくいく、

といったことを何度か伝えています。

このやり方はね、本当にすごくて、

愛情問題(男性との問題)が一気に転換しますからね。

とくに、さっき書いた、恋愛の誤作動やら、

自分は愛されないと思ってる方には、

すごい効き目で作用します。

でもね、多くの人は言ってもやらないんですよねー。

変わりたいです!幸せになりたいです!

っていうから、これやってみ、って言うけどね、

えー・・・・それはちょっと・・・

って言ったきりやらなーいの。

何をやるかって、直接親の顔をみて、

「生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう」

といえばいいってだけのハナシですけど。

すっごくシンプルで簡単なことだけど、

やるのは、すっごく難しいこと、

という類ですね。いるのは勇気だけ。

口だけで「感謝してますよ」って言ってるのじゃダメ。

親にありがとうございましたといって、

頭を下げる(もしくは合掌するくらいの勢い)

くらいの心持ちじゃないと意味ないですが、

誤作動を改めて、

劇的に変えたい人はやってみてください。

やったらね、もー、パーッと!

晴れ晴れした気持ちになるからね。

これはホントすごいからね。

やった方からの、

ご報告おまちしております(^∇^)



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月) 12時30分00秒

気になる彼からのラインにどう返したらいいですか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おつかれさん!ウインク

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーだよん♪

 

-------------------------------

ちょっといいなとか思ってる人とか


男友達などに


癒して〜


看病して〜


って言われたら


どう返事すればいいかわかりません。


気分や相手など状況によって違うと思いますが


みなさんなんってゆってますか?

 

ルカ(25歳)

--------------------------------

 

さて。これあなたはどう思います?

 

もし、こういうの男性(気になる男友達)からきたら、

 

どう解釈しますか?

(これもちょっと考えてみてください)

 

私はなんとなく、この男性はこのルカさんのことを

 

「軽く見てる」ように感じるのですよねぇ。

 

※これ、複数の男性を設定して書いているみたいなので、

とりあえず、気になる彼から来たという設定で進めていきます。

 

ルカさんは男性を気になってるから、

 

連絡がきたらうれしいんだろうけど、

 

軽く見られてるのをわからず、

 

うれしがって返事してると

 

痛い目に合いそうだなーと感じてしまいます。

 

「こいつ私を軽くみてるな」とわかったうえで、

 

逆にひっかけるというテクニック(恋愛スキル)を持っていれば、

 

それも可能かなとは思いますが、

 

恋愛スキルが弱いと、振り回されてしまいそうですよね。

 

テクニックとか持っていなくて、

 

ちゃんと恋愛したいって方は、

 

これはスルーするのが安全だと思います。

 

スルーされたとき、相手の態度が改まる可能性もあるので。

(この女性は、きちんといた態度で接しないとダメな子なんだなと

相手にわからせることになるので)
 

実際の鑑定では、こういう相談がきた場合は、

 

(このラインの文章って、どういうつもりで

彼は送ってるんでしょうか?という相談が多い)

 

彼の気持ちを霊視して、

 

どういうつもりで送ってきてるかを見たうえで

 

こちらがどう接していけば、

 

彼が大切に扱ってくれるかをアドバイスしています。

 

彼が送ってきた意味不明のラインの文面の解読もしています。

 

困ってる方はどぞ。予約フォーム→★★★

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月) 10時10分00秒

自分のバイブルにしたいと思います。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たおやかLOVEセオリーテキストを購入くださった方から、

 

素敵な感想メールをいただきました。

 

ご本人の承諾を得て記載させていただきますね。

 

-------------------------------


たおやかLOVEセオリーテキスト

 

全て読ませていただきました。


非常に優しく分かりやすく素晴らしい内容でした。


ありがとうございます。

特に22ページで感動して号泣してしまい

 

本当に購入して良かったと心から思いました。

今の自分でもLOVEセオリーの8割は出来ている!笑


と自負できたことが励みになりました。


これからも繰り返し熟読して

 

自分のバイブルにしたいと思います。


Nさんより
-----------------------------------

Nさんは、今恋愛がうまくいかないからというより、

 

今もうまくいってるけど、

 

さらにもっと(恋愛を)上達したいと思われて

 

テキストを購入されたという感じの方です。

 

こういう方の場合、テキストの読み方が違うんですね。

 

うん、よし、これはOK(できてるぞ)

 

うん、これもよし、OK(できてるぞ)

 

うん、これはもうちょっとさらにこうしてみよう!

 

といった感じで、現状確認をしながら読む感じなんです。

 

恋愛の勉強レベル、スキルも人それぞれで、

 

ずっとうまくいかない方が読んだ場合、

 

まず、大きく気づきがあります。

 

なぜ、あのときの恋愛がダメになったのか、

 

自分の何がダメで、最悪の結果になったのか、

 

今までの恋愛が全部ダメだったのは、これだったのか!!

 

何がダメだったかはっきりわかりました!!!

 

という感じで目覚められます。

 

人によっては、全部反対(逆)をしていて、

 

いったん愕然とする方もおられます。

 

でも、恋愛がうまくいってない方は

 

そこはみなさん一度は通る道です。

 

まず、間違いに気づく。

 

これが大事なんですね。

 

そこから変わっていくのです。

 

今の立ち位置によって、

 

見え方、見える景色が違うテキストなので、

 

実践してまた読み返すと、

 

さらに違った気づきが起きたりもします。

 

書いていることはすごくシンプルですよ。

 

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


 

~最近の人気記事はコレ~
・あなたは姫だから、大切にされるべきなのです。

・あきらめないで!

・男性の愛ってこういうコト

女性はいるだけでいい。

・男性に大切に扱われるとこんなに幸せです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 12時12分00秒

セフレから彼女に昇格することは可能でしょうか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

どもども≧(´▽`)≦

 

ガールズトークに勝手に答えるコーナーです♪

 

----------------------------

彼女がいる人を好きになってしまいました。

 

振り向かせるテクニックを教えて下さい。


同じ職場で、エッチはしてしまいました。

 

した後好きになって、告白しました。


返事は彼女と別れるまで分からない。

 

フリーの状態じゃないと、付き合うとは決められない。

 

とのことでした。まぁキープですね。


そこで彼を振り向かせたいのですが

 

片思いしたこと無く、駆け引きが分かりません。

 

押したり引いたり?分かりません。


取り敢えず、すきすきアピールするべきなのか、

 

しれっとしておくべきなのか、

 

自分から誘わない方がいいのか、誘うべきか


でも仕事でしか会わないのでプライベートであって、

 

好きになってほしいのですがなかなか予定が合いません。


是非テクニックを教えて下さい

 

エイミー(25歳)

---------------------------------------

このパターンの相談もね、相当数あります。

 

まず、一言言わなアカンのは・・・・

 

すぐ寝るな!!

 

いつも書いてますが、

 

すぐ深い関係になったら、たいてい女性は不利です。

 

だからすぐ深い関係になったらだめ。

 

といっても、こうなったから

 

どうしたらいいか?って相談だから、

 

こういう人が相談に来られたら、

 

対策を言わないといけませんわね。

 

はい、あなたなら、もし自分がこうなった場合どうしますか?

(スキルアップのために、一度かんがえてみてください)

 

とりあえずほかの方の意見をいつかアップします。

-------------------------------
【1】セリーナ(29歳)

しれっとしとく
自分からは誘わない
出来れば他にもいい感じの男作っとく
趣味の時間を作ってそれをしてる時は携帯見ない
わざと既読無視する
振り回してやるくらいの気持ちを持つ


今"プライベートでなかなか予定が合わない"

のは"彼女以外の女を抱きたくなったタイミングであなたに連絡したい"から。
そしてその時あなたはその誘いを断らないという自信が彼にはもうある。

つまりかなり都合の良い女状態。
この場合ってセフレから昇格しないのが殆どだよ〜

 

【2】

クレア(32歳)

もう半分終わったみたいなものですよね、、

あきらめた頃に、、くらいの気持ちで距離置きます。

 

【3】
ザザ(44歳)

すきすきアピールは厳禁。

3回に1回は断る。

 

【4】

アリス(99歳)
もうすでに終わってるんじゃないのかね
体の関係はあるけど、振られてる
プライベートで会ってもらえない

 

【5】

ローズ(29歳)

キープじゃなく振られてますよ?

 

など

---------------------------

これはキープじゃなくて振られてる、とありますね。

 

あなたもそう思いますか?

 

私はこれ、振られてはいないと思うんですね。

 

また連絡があります。

 

この彼の都合の良いときに。

(エッチしたいときに連絡があります)

 

都合の良い女から、本命に昇格することは可能ですが、

 

コツとその過程を知らないと難しいと思います。

 

ご本人が書いてらっしゃる策に回答するなら、

 

○すきすきアピールするべきなのか→したらダメ絶対。

 

○しれっとしておくべきなのか

 

→会ってないときはしれっとしておく。会ったら楽しくすごす。

(まずは面倒くさい女にならないのが、とりあえず最初の段階です。

ここで面倒な女になると、会ってすらももらえなくなるからです。)

 

○自分から誘わない方がいいのか、誘うべきか

 

→基本、誘わないほうがよい。

 

あと悲しいだろうけど・・・・・・

 

好きになってほしいのですがなかなか予定が合いません。

 

↑これは合わないのではなく、合わせてもらえていない、

 

が正しい解釈ではないかと思います。

(現実をまず受け入れていくことも大事)

 

これをね、この彼女はテクニックで

 

どうにかしようと思っているようですが、

 

これは小手先のテクでは無理だと思います。

 

このパターンの恋愛を逆転させるには・・・・・

 

○男心と男の性(のメカニズム)を熟知していること

○自分軸を確立していること

(嫌われたくなくて相手に合わせてるようでは振り回されます)

 

この2つがキーポイントになってくると思います。

 

なので上記の回答の中だと、

 

【1】のセリーナさんの前半6行の回答が

 

一番的を得てるかなと思います。

 

この男性は、これで終わりじゃなく、必ず連絡してきます。

 

連絡をしてきたそのときがチャンスですね。

 

でも、一回でなんとかすることは難しく、

 

毎回、綿密な計画を立てて段階を踏んで、

 

相手の気持ちを魅了していかなければならないんです。

 

それにはまず、男性が連絡してくるとき、

 

どんな心境(欲求)なのか?をわかっている必要があります。

 

私を思い出してくれたのかしら♪とか

 

私を好きだからかしら♪とか、思ってたら

 

それは大きな判断ミスです。

 

都合の良い女を男性が切ろうとしない(キープ)しつづける心理、

 

彼女がいるにも関わらず、ほかの女性に連絡をしてきて

 

抱こうと思う心理とはいかなるものなのか?

 

を、こちらが把握していてはじめて、

 

相手をコントロールできるんですね。

 

で、結論ですが、

 

彼女がいる男性がふらふらと、

 

別の女性に連絡してくる場合、

 

○単にやりたいから

○彼女とうまくいってない(ケンカしたとか)

○仕事等がうまくいってない(&彼女ではそれを癒せない)

 

という場合が多いので、連絡が来たときで、

 

青字で書いたパターンと思われる場合は、

 

絶好のチャンスです。言葉は悪いですが、

 

付け入ることができるチャンスということです。

 

ここで、どれだけこの彼が欲しい言葉を的確に言えるか?

 

になってくると思います。

 

ただ会ってせ っくすしてるだけじゃダメで、

 

ここで精神的な充足感を感じさせることができると、

 

男性は、たびたび連絡をしてくるようになります。

 

つまり彼から連絡が来て会ったときに、

 

この男性が欲しがっている的確な励ましの言葉

 

これがいえる女性は、

 

彼女に昇格できる道をつけられます。

 

しかしながら、励ましっていったって

 

「がんばってね」←これじゃダメですよ。

 

こんなんじゃ無理です。

 

男性はこんな言葉を欲しているわけではないです。

 

男性が言われてうれしい言葉は、

 

たおやかLOVEセオリーテキストに記載しています。

(具体例は有料コンテンツだから書けないごめん)

 

男性を励ますことは、

 

知っていればそう難しいことではないんです。


男性をコントロールしようと思うなら、

 

男性心理を熟知すればいいだけなんですよ。

 

 

 

あなたが弥栄でありますように。

恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>