あきらめないで! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

外国の路地みたいな場所♪

 

あきらめないで!

 

前にそんなCMありましたよね(笑)

 

なんかね、あきらめてしまってる女性が多いんですよ。

 

人生とか、結婚とか、恋愛とか・・・・あきらめてるの。

 

これがね、もう、完全にあきらめて、

 

切り替えてる人はさっぱりしてるのだけど、

 

中途半端にあきらめてて、日々、

 

どんよりしてしまってる女性が多くてもったいない。

 

たとえば結婚。

 

「結婚しないんだ、私」

 

っていえてしまう人は、

 

ある意味覚悟決めてるから、

 

その気概すら感じる。

 

でも、ほとんどの多くの女性は、

 

結婚ねー・・・最近恋愛するのも面倒でねー・・・・

 

今じゃないって感じがしてね~・・・・・

 

婚活したほうがいいだろうけど、

 

出会いがないのよね~・・・・

 

いい男がいないんだよね~・・・・

 

結婚しないってわけじゃないけどぉ・・・・・・

 

と、けだるそうにタバコをふかしながら

 

◯0o。(ー。ー)y―~~

 

って雰囲気で。笑

 

どうせ無理やし・・・とか、

 

やっても無駄だし・・・・みたいな感じで

 

疲れてしまってるというか、人生疲れみたいな状態。

 

女性は生まれながらに太陽なんですよ。

 

そのことを自覚して、

 

人生に希望とかビジョンとか目標もって生きたら、

 

もっと明るい気持ちでいられるのにって、いつも思うんですよ。

 

人生を楽しくする方法を考えて、ワクワク生きたら笑えるのにって。

 

こうなりたい、こうしたい、こうだったらいいなってあるでしょう?

 

それを掲げてあきらめないでいると、

 

思いもよらない策が浮かんだり、

 

思わぬ出来事があったりするんですよ。

 

してもしゃーないしねえーって顔ゆがんでたら、

 

そういうチャンスみたいなのもこないの。

 

多くの女性はあきらめてしまって、

 

笑顔が曇ってだいたいが

 

えー←こんな顔とか

 

ぼけー←こんな顔とか

 

ひどい人はチーン←こんな顔してたりする。

 

それ見てね、この人笑ったらめっちゃかわいいのに!

 

そのこと(ご本人は)わかってない!って思うのですよ。

 

女の私から見ても、

 

この人、笑ったら絶対かわいいのに!

 

って思うのだよ?

 

男性が見たらもっとだよ。

 

あのね、女性が笑う顔って、男性を救うんですよ。

 

ただ笑ってるだけで、男性は救われてるの。

 

そのことをほとんどの女性は知らない。

 

女性のくったくない笑顔は、

 

男性だけじゃなくて、社会も明るくするし、

 

世界すらも救えるくらいの力あるのだよ。

 

なのに、なのにね、人生をあきらめてどんよりして、

 

笑顔を曇らせてしまって・・・・・・

 

ホントもったいないの!!!

 

念のため書くけど、これ、無理に笑えって話じゃないよ。

 

もっとこうしたい!ああしたい!

 

これやってみたい!こうなったらいいな!

 

って、屈託なく思って、まっすぐ信じて生きるというか。

 

いろんなことにへこまされてもなお、

 

そういう純真な部分を大切に守ろうとするというか・・・・

 

そりゃ、日々生きてたら、自尊心傷つくことも起るし、

 

思ったように行かないときだってあるよ。

 

でもね、でも、それでも、「でも、いつか叶えるもん♪」

 

ってくったくなく思ってたら、笑顔になるやない?

 

成功哲学でもね、「成功する人はあきらめない人」

 

っていうのは定説で本当なのよ。

 

だってそうじゃない?

 

あきらめなかったら、絶対いつかは達成するのだから。

 

あきらめない人には、成功しかないんだよ。

 

成功ってのはお金だけのことやないよ。

 

こうしたい、こうなりたい人生を叶えるって意味だよ。

 

あなたの屈託ない笑顔は、男性を、社会を、世界を救う。

 

だから、人生をあきらめないこと。

 

 

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/