女性はいるだけでいい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たおやかLOVEセオリーテキストを購入された方から、

素敵な感想をいただきました。

ご本人の承諾を得たので記載しますね。

参考にされてくださいね。
-------------------------------------------
テキストにあった

「男性の潜在能力を引き出せる、
輝かせることができることは、
女性がもつ素晴らしい能力」

というエッセンスにはっとしました。

ただのうぬぼれかもわかりませんが、

お互いがお互いを励ましあって前に進んでいたころ、よく彼が

「おれの原動力はAちゃん。いてくれたから、いまの自分がいる。ありがとうな。」

と事あるごとにわたしに伝えていてくれたことを思い出しました。

そして私もそれがうれしくて、素直に喜んだり

関係に自信を持つことができていたように思います。

なにか特別なことをしていたわけではないですが、

そうやっていつのまにか役に立てていたのだなと思うと

恋愛ごっこではない時間を過ごしてきたんだ、と嬉しくなりました。

読んでいてほっとできるテキストだなあと感じます(*^^*)

巡り会えて良かったです。

意味のある時間をお互いに過ごせたことに自信を持とう、

とテキストを読みながら気づき救われました。

そのことだけでもお伝えしたくてメールしました!

Aさんより

---------------------------------

何か特別なことをしなくても、

女性はご機嫌さんでそこにいるだけで、

男性を元気にすることができるんです。

ただし最低限の条件として

「男性から見て女性に見えていること」

おっさんみたいな女でも性別は女ですが、

男性から見て、

女性として意識しない存在になってしまったら、

この法則は通じません。

それは私たち女性から見て、

男性なのに女々しい男を見て、

男だと認識しない場合と同じなんです。

女みたいなナヨナヨした男性といても、

テンション上がるどころか、気分がよろしくないですね。

だからなにも女ばかりが努力しなきゃいけないってこととは違うくて。

女が女でいること、男が男でいることという、

実は本来当たり前のことが、

今はゆがめられているから、

シンプルにそれを実践するだけのことすら

できにくい世の中に生きてるってことです。

本来のあり方を思い出してご機嫌さんでいきましょうね。

たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★

あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/