別れて困るのは彼ですから!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。
 
テキストも実践してくださってて
 
ブログもずっと読んでくださってる方から
 
感想のメールを頂きました。
 
ご本人の承諾を得たので、記載させてもらいますね。
--------------------------
お久しぶりです!Yです。ブログの通りすぎて
少しびっくりしたのでメールさせていただきました!
2年前に付き合ってた彼がいたのですが、
あまりの彼の自己中さに嫌気をさし別れて、
ブロック&着信拒否してました。
別れた当初は彼は凄く強気だったのですが、、
昨日いきなり知らない番号からかかってきて出ましたらその彼で、
やっぱり忘れられないし、ブロック&着信拒否までされたから
新しく携帯買いなおして連絡してきた!との事でした!!
付き合ってる時はあんなに偉そうだったくせにそこまで彼が変わるとは(笑)
ブログの通り別れて困るのは男なんだって本当に思いました(笑)凄いです。
私は毎日出逢いを求めて飲み会したりで毎日楽しく過ごしてます(^^)
Yさん
------------------------------
 
拒否されてるのに、
 
携帯買ってかけてくるって、
 
それ、ほとんどストーカーやけど・・・(笑)
 
ま、それはいいとして。。。
 
これはテキストに書いてることなんで
 
詳しくは書けませんが、
 
男性は女性からのエネルギーがもらえないと
 
まともに生きられないんです。
 
だから・・・
 
女性がいなくなって本当に困るのは男の方なんですよ。
 
女性は単独でも、元気はつらつ生きられるので、
 
男性と別れたからって、なーんにも困らないの。
 
これはエネルギーの話なんですけどね。
 
陰と陽ってあるでしょう?
 
女性が陰で、男性が陽って話なんですけど。
 
陰と陽ってね、陰がはじまりなんですよね。
 
陰ありきの陽なんです。
 
陰がないと陽は成り立たないの。
 
まず陰があるから陽にエネルギーが流れて、
 
そこから循環するわけ。
 
では?
 
陰にエネルギーを与えるのは?
 
神(=宇宙)です。
 
だから大昔の巫女(神託を得る存在)
 
は女性しかいないってこと。
 
この逆はないのよ。
 
神(=宇宙)が、まず男にエネルギーを降ろす
 
ってことはそもそも無いの。
 
それはないので、男性から女性にエネルギーを
 
流すってこともない。(男性単独では流せない)
 
あくまでもエネルギーはこうめぐる。
 
神(=宇宙)→女→男
(この道が一度通ると、あとは循環してぐるぐる回る)
 
であって、
 
神(=宇宙)→×男
 
は無いし
 
男→×女
 
という流れも無い。
 
だから、男は女性から
 
宇宙のエネルギーを間接的にもらわないと
 
まともに生きられないってことです。
 
存在するだけで、
 
エネルギーを与えられるという意味でも、
 
女性は価値があるので、
 
堂々としてたらいいの。
 
付き合ってあげる。
 
デートしてあげる。
 
会ってあげる。
 
そう思ってていい。
 
男性単独で生きたって、ろくに力も出せないんですから。
 
男性は、女性のエネルギーをもらわないと
 
社会的成功だってできやしないの。
 
そのことを知ってる女性は強いですね。
 
男女の法則を書いる恋愛虎の巻
 
たおやかLOVEセオリーテキスト→★★★