魂「青」の人は尽くした割には返ってこない・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先日開催されました、club愛梨大盛況でした☆

こんなに豪華なおつまみ!!!

 

参加者された方がご持参くださったんですよ。

 

心遣いがあらわれてて、どれもすっごいおいしかった!!

 

女子会ならではですねー。

小麦ダメな私のために

 

米粉のマフィンを作ってきてくださった星水(せいな)さん・・・

踊っておりました(笑)

 

手作りマフィンはもちろんのこと、

 

おつまみをきれいに盛り付けたり、

 

細かい心配りが行き届いていたりして、

 

とにかく女子力が高い人なんです。

 

そんな女子力高い星水さんの魂の色は、青なんですよね。

 

自分の魂の色を知りたい方は、

公式サイトが完成しているので

魂の5タイプのところをみてください。


マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
 

この日も魂の色の話になったんですが、

 

青の人って、ちょっと可哀そうなんだよねーって話してて。

 

エネルギーの使い方がですね、

 

「創出」のエネルギーを自分のために使えないんです。

 

青の人の「創出」のエネルギーは、

 

セルフヒーローなんですけど、

 

セルフヒーローのエネルギーってまさに、

 

自分とか自己じゃないですか。

 

それを創出する、つまり創り出す、という役目だから

 

みんなの自分らしさを創りだすことで、

 

はじめて自分らしさが発揮できるという感じなんです。

 

誰かにやってあげてはじめて、自分らしさが創られるというか。

 

だからどうしても、尽くし形になりがちなんですね。

 

星水さんは日ごろから、緑の私から見て、

 

気遣いがホントすごいなーって思うし

 

こんな人、奥さんとしては満点だろうなって思うけど、

 

いつも私が伝えてるとおり、

 

男性って尽くす女性を、大事にしないところがあるじゃないですか(;^_^A

 

だから、どうしても男性にたくさん尽くす割には、返ってこない、、、

 

という悲しいことにやりやすいだろうなと。

 

こう書くと青の人は、

 

「では私は幸せになれないんですか!!」

 

と発狂しそうな気がするので(笑)付け加えると、

 

「アトラクションの中だけでは、そういう傾向がある」

 

とプロの見解として伝えておきます。

 

ここに限界があるんですね。

 

マニュアルや、コツ、成功法の限界ってあるんです。

 

この世界がアトラクションである限りの限界値です。

 

これはどの魂の色の人にもいえることですが、

 

人間対人間でやってることは、それが恋愛だろうと友情だろうと

 

神不在の中において、どこまでも条件付けの中での話なんです。

 

あなたが〇〇をやってくれるから好き、

 

やってくれなかったら嫌い(スネる、反発する、文句を言う)

 

ここに人間同士の限界がある。

 

自分が求める(愛の)量と、相手が与えてくれる(愛の)量に

 

差異ができたとき、問題が起こる。

 

これは必ず起こるんです。

 

「前はあんなに毎日連絡してくれてたのに、

なぜ、今は忙しい忙しいといって連絡してくれないの?

あなたがそんな態度なら別れる!!(or別れたいの?と脅す)」

 

こんなのは典型的なパターンですよね?

 

私が欲しいと思う愛を、あなたはくれない。

 

くれいないなら、私ももう(愛を)あげない。

 

だったら別れましょう!!

(別れるという言葉を使って、相手を脅すとか)

 

これ、みんながやってることですよね?

 

っていうか、これ、ずーーーーーーーっと繰り返してきたよね??

 

相手を変えて、繰り返してきたんです。

 

私たちは、こうして相手を変えたらいつの日か、

 

すべて求めるだけ、与えてくれる人が現れるんじゃなかろうか?

 

という幻想を追いかけて生きてきた。

 

でも、次々に相手を変え続けてるけど

 

誰一人、一向に満たされ続けたためしがない。

(相手を変えたら最初はまた一時的に満たされる。

でも、時間がたつとまた満たされなくなる)

 

これが現実でしょ?

 

それに気づくことが、アトラクションから目覚めるということです。

 

これがね、相手と自分の間に「神」を置いて(挟んで)相手を観る

 

ということができるようになると、

 

そのときはじめて

 

相手と無条件に愛し、愛され、愛し合う。

 

が可能になるんです。

 

無条件って言葉の意味がわかりません、

 

とたまに言われるんですが、

 

条件付けが一切ないってことです。

 

あなたがキレイだから好き、汚かったら嫌い←条件付け

 

あなたが女らしいから好き、女らしくなくなったら嫌い←条件付け

 

あなたが料理を作ってくれるから好き、家事をしないあなたは嫌い←条件付け

 

書いたらきりがありませんが(笑)

 

これをしたらから好き、しなかったら嫌い。

 

こういうあなたなら愛せるけど、そうじゃなかったら愛せない。

 

ギャンブルするあなた(男)は願い下げだけど、

 

ギャンブルしないで真面目に働くあなた(男)なら愛せる。

 

↑これも条件付け。

 

それが一切ないことを無条件といいます。

 

この条件付けがあることによって、

 

私たちは、その人そのものを愛しているのではなく、

 

その人がやってくれる行為を愛だと思って生きてきたんです。

 

そうやって、私たちは(魂的にみて)

 

ずっと幼い恋愛を繰り返してきたんです。

 

そこからもう、目覚めませんか?という話をしている。

 

あなたがキレイだろうと汚かろうと、愛されてる状態。

 

あなたが女らしかろうと、女らしくなかろうと愛されてる状態。

 

あなたが料理を作ろうと、汚部屋のままであろうと愛されてる状態。

 

あなたがどんなに足りない人間であっても、愛されている状態。

 

相手との間に神を置くと、これが実現するよ、と伝えてます。

 

それって、いいと思いません?

 

ってか、私たち実はずっと、それを求めてきたって気づきません?

 

あれ?今日はclub愛梨のレポートのつもりが、

 

まだ、ゼンゼン内容書けてないけど、かなり長く書いてしまった(;^_^A

 

話を元に戻して。

 

魂緑の私からみて、青の人は優しい人が多いなーって思います。

 

気遣いがすごくできる人が多いし、細かいところに気が回るというか

 

そういうところは、決してマネできないなーと思ってます。

 

うちの開運サークルでも、いつも私が行き届かないところは

 

青のメンバーさんが助けてくれて、非常にありがたく思ってます。

 

青が他人を気遣う能力が素晴らしい。

 

ただ、尽くし型は、アトラクションの中ではどうしても、

 

悲しい結果になりがちですが!

 

でも、星水さん見て。めっちゃ楽しそうでしょ?(笑)

 

つまり、目覚めたらそんなの関係ないんですよ。

 

尽くそうが尽くすまいが、

 

愛し愛され愛し合える人生を生きられるからでです。

 

だから、あんなにくったくなく踊っていられる(笑)

 

「いい奥さんになれるって女性には言われるけど重い女(笑)」

 

って、星水さん、自分で言って笑いを取ってましたからね。

 

長くなるので、club愛梨の続きをまた、別の記事で書こうと思います。


◆マリーマルシェ3/20、3/21、3/22予約フォーム
https://reserva.be/mariatrinity#main_contents
(幸粋は21日の昼から2/22の夜まで参加しています)

 

前回のマルシェの感じはこんな感じ。

原宿マルシェはオープンな場ですよ☆
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12561155217.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク