原宿マルシェはオープンな場ですよ☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

原宿のマルシェは、誰でもふらっと立ち寄れる

 

オープンな場ですよ☆

みかんが激うまらしいので、早く食べたい!!

 

マンションの部屋が、アンテナショップに早変わりしてる感じです。

 

何人かの方をお誘いして気づいたんですが、

 

やっぱり初めて来られる方は、

 

「私なんかが行ってもいいのかなぁ?」

 

って心配されるみたいなんですね。

 

「興味があるけど

行っていいかわからなかったので

誘ってくれて嬉しかったです」

 

っておっしゃる方がおもいのほか多かった。

 

そりゃそうですよね。

 

行ったことが無いわけだから、イメージできませんもんね。

 

どんな雰囲気かというと、

 

まったく知らないお客さんも来たりするほど

 

オープンな場です。

 

なぜならスタッフが合間をみて、

 

竹下通りを歩く人に呼び掛けて

 

来場してもらったりしてるからです!(^^)

 

世界の母マリアのマルシェだよ~!ということで、

 

外国人にも声かけして、もちろん原宿の若者たちにも。

 

もしかしたら、外国人のほうが、

 

世界の母マリアには関心があるかもしれないですよね。

 

たぶん、寒くなければ、入り口のドアもあいてると思いますから、

 

ふらっと来てみてくださいな♪

細部にまでこだわり、神と創りあげてるので、

 

エネルギーを感じてみてください。

 

スワッグも販売していますよ~(ミニスワッグが好評らしいです)

フラワーオブライフのお皿も販売しています

入り口にはウエルカムドリンク乾杯コーナーが

東京のメンバーさんたちが、徹夜(というか朝ま)で

 

やってくれて、手作りで仕上げたあったかい場所です♡

 

愛梨さんが笑顔で迎えてくれると思います(^^)

21日(土)22日(日)幸粋も、お待ちしてまーす。

 

あ、あと、22日(日)ですけど、

 

原宿マルシェの最終日なんで、来られる場合は、

 

できるだけ、早めにいらっしゃることをおすすめします!

 

プレゼントに数に限りがあるため、

 

たくさんの方が来場されると、

 

夕方までプレゼントが残っていない可能性があるからです!

 

私もワイン一杯くらい飲みたいけどなー。

 

ありつけるんだろうか?(笑)


マルシェの舞台裏を書いた記事です。

ぶっちゃけ話&無条件の愛を体感しに来ませんか?
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12560855963.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク