無条件の愛に満たされた場所へおいで。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

原宿のマルシェ、はじまってます☆

21日(土)22日(金)は、私もサロンにいますので、

 

ふらっとお立ち寄りくださいね☆(予約優先)

 

サロンの場所

https://www.maria-trinity.com/access

東京都渋谷区神宮前1-20-4 アクシア原宿


【原宿駅】 徒歩3分 (JR山手線)
【明治神宮前駅】5番出口 徒歩5分 (千代田線・副都心線)
【表参道駅】A12番出口 徒歩12分  (千代田線・半蔵門線・銀座線)

※竹下通り中間位置に隣接する ふたつのクレープ屋さん

(マリオンクレープさんとエンジェルハートさん)の間の道を入って左手側、

1軒目のマンションです)

スワッグも販売しています

フラワーオブライフのお皿もありますよ。

 

希少種の福岡産直のみかんはめっちゃ甘いらしいです!

この原宿のマリーマルシェに向けて

 

全速力で駆け抜けた経緯を、ブログに書いてみました。

 

ぶっちゃけ話&無条件の愛を体感しに来ませんか?
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12560855963.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク