福岡初上陸レポート☆魂の色「黄色」がいないとどうなるのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

少し前のことになりますが、

 

福岡お茶会プールのあるお店で開催しました。

あとで知りましたが、

 

芸能人とか業界の人がよく泊るところらしいですね。

 

恋愛の話、魂の色の話など、いろいろお話できましたね☆

 

ありがとうございました。

 

夜はトリニティのメンバーさんたちと全国から集まり

 

モンゴル薬膳鍋を。

 

きのこのお出汁と辛いお出汁で頂きます。

 

愛梨さんはかなりのグルメなので、

 

トリニティ関連で集まると、料理がおいしいことは必須なので(笑)

 

何かとおいしいものを食べられることになってラッキーです。

 

東京でもランチは、いつもおいしいところを案内してもらってます。

薬膳だからかすごくあったまって、体がポカポカしました。
 

ここのお店は、何種類もの薬味があって、好きな味に作れます。

このタレがおいしいですね。

 

このタレは、20~30種類の薬味から好きなのを選んで作ります。

こちらからお借りしました

 

福岡では有名らしいので、福岡の方行ってみるといいですよ。

 

福岡に集合したトリニティメンバーのみなさん。

(みんな最初は鑑定のお客さんだった方々です)

私が最初にトリニティに関わった時は、

 

こんなにたくさんの人がいなかったのですが、

 

近頃、トリニティの外在化が激しくて、

 

全国から福岡にこんなにたくさんの方が集まるようになってます。

 

みんな続々と無条件の神に目覚めはじめています。

 

仲間が増えて楽しい☆

幸粋経由でトリニティに目覚めた方は、

 

魂の色、赤と黄色がダンゼン多いのですが、

(これも理由があってそうなってます。色の関係性で自然とそうなる)

 

福岡に集まった方も、とにかく黄色と赤が多かったです。

 

魂の色、自分の色が知りたいかたは、

私のホームページのコラムをご覧ください。
<あなたの魂は何色?色別診断>

 

鑑定の時から知ってる人達だから、

 

彼女たちがどれだけ変化してきたかを、

 

私はずっと見ているのでわかるんですが、

 

みなさん、すごく自由になっていくんですよね。

 

無条件化するわけだから、いろんな縛りをほどいていくことになるんで、

 

ガチガチの表情から柔和な表情に変わるのは当たり前に起きるし、

 

アトラクションに縛られて、どっちでもいいことにこだわってた人が

 

だんだんこだわらなくなって、のびのびと生きはじめます。

 

だから無条件の神に目覚めたみんなと集まると、

 

しょうもないしがらみがなくて楽なんです。

 

分けるつもりはないですが、

 

無条件の神を知らず、いろんなことに縛られて生きてる人達は、

 

とにかく条件付けが激しいから、一緒にいたら大変そーって思うこともあります。

 

「○○すべきじゃないんですか?!」とか、「これはこうじゃないとダメです!」とか

 

「こういうのは非常識だから云々かんぬん」とか、

 

その縛りで自分を縛って生きてるから、顔が怖い。

 

眉間に皺がよってて、しんどそうです。

 

そういうしんどそうなのを見てて、

 

そんなの別にどっちゃでもええのにねって思うことも多いですよ。

 

無条件に生きたら、

 

今までどうでもいいことにこだわっていたなーってなって

 

楽になるのにね!

 

というわけで、今は、福岡がアツい感じですね。

 

名古屋も以前はほとんどいなかったのが、

 

じわじわと浸透してるイメージです。

 

大阪でも、鑑定を受けに来られた方から、

 

トリニティについての質問が増えましたし

 

また、「無条件の神や、無条件に愛される生き方をしてみたいです」

 

と、けっこう明確に発言して求めて来られる方が増えました。

 

以前は、なんだかよくわからないんですけど・・・(少し興味あります・・)

 

みたいな口調が多かったのですが、

 

最近はわりと、「トリニティについて知りたいです」とか

 

「受けてみたいです」とか「無条件に生きてみたいです」

 

とかって、明確におっしゃる方が増えたんですよね。

 

時代が変化して、集合意識に浸透してる感じがします。

 

大阪でもリクエストがちらほら出てるので、来年あたり

 

愛梨さん大阪でセミナーやるんじゃないかと思います。

 

トリニティのセミナーは、リクエストがあってはじめてやるスタイルなので、

 

受けたい方はリクエストしないと、待っててもずっと開催されませんので(笑)

 

ぜひ、リクエストしてみてください。

 

二次会はお茶もワインも置いてるbarで。

二次会でおもしろいなって思ったことがあった。

 

二次会ではなんと、魂黄色の人が一人もいなかったんですね。

 

で、どうなったかっていうと、エネルギーがとにかく静かだった。

 

一次会はわちゃわちゃしてたんだけど、

 

二次会は黄色がいなくて、良いように言えば落ち着いてた。

 

悪く言えばエネルギーがまったく動かない。

 

(魂の色は誕生日で決まってます。

調べたい方は以下のページを参照ください)

<あなたの魂は何色?色別診断>

 

いつも黄色を悪く書いてるイメージがあるかもしれませんが、

 

黄色って、サブリミナルのエネルギーだから、活性化だから必要なんです。

 

サブリミナル・・・感情や潜在意識が活性化するエネルギー

(愛と恐れ、喜びと悲しみや怒り、善と悪、美しいと醜い、セクシャリティ、正解と誤り)

 

その活性化がいないわけだから、場のエネルギーが動かないんです。

 

一次会は黄色が多かったので、すごく活性化してましたからね。

 

こうしていなくなってみると、黄色の特徴というか、必要性を感じました。

 

別に黄色を憎んでるわけじゃないんですけど

 

うちの母が黄色なんですよね。。。。

 

黄色の母はとにかく気分の浮き沈みが激しくて

 

近くにいたら、けっこうなとばっちりを受けることになりました。

 

母の機嫌が悪かったら、全部私に当たられるし(笑)

 

でさ、こっちが心配してるのに、翌日になったら気分がコロッと変わってて

 

「へ?そんなことあったっけ?」みたいになってることも多くて

 

「ホント、勘弁してくれよ!!」って、子どもながらに思っていた。

 

あんたの情緒が安定してないから、近くにいたらしんどいんじゃ!!

 

って、身内だと思う(笑)

 

黄色の人って、その気分の浮き沈み自体が好きだから、

 

それをずっとやってて、無意識に

 

近くにいる人を巻き込んだりするんですよね。

 

そのくせ、また気分がコロッと変わって、

 

しょっちゅう、上がったり下がったりってやってるんで、

 

緑の私からすると、そのたびに、

 

課題のサブリミナルを刺激されるから、

 

イライラしたり、腹立てたりすることになって、

 

それで、「ホンマ!黄色いい加減にせー!!」って思う。

 

みたいな感じです。

 

決して憎んでるわけじゃないんですよ。

 

身内に黄色がいて被害を受けたトラウマです(笑)

 

というか、課題を刺激する関係性だから、そうなるんだと思います。

 

魂の色の関係性を紐解けば、いろいろわかっておもしろいし、

 

個性って、いったいなんなんだろう?って思うようになりますよ。

 

見事に当てはまるのを見ているとね、

 

私たちって、最初からそのように創られてるってことだと思うんですよね。

 

神の意図があって、そういう性質に創られてる。

 

とするならば、個性ってなんなんだろう?ってことなんです。

 

自分って思ってる自分を私たちは、

 

まるで自分のもののように思ってるけど、

 

それすらも、神の意図で決められてる個性なんです。

 

しかも、魂の色の課題は、神と共にでないと、

 

絶対に超えられないという制限がある。

 

ここに神の意図がないとは思えないわけですよ。

 

この世界も、人間という生き物も、

 

知れば知るほど、ものすごく緻密に創られてて、

 

そこにちゃんと意図があるとしか思えなくなってきますよ。

 

神が降ろしてきている、最終の神との共同創造をやる。

 

という、その目的のために、私たちは何度も生まれ変わった

 

というシナリオにも、納得せざるを得ないようになっていきます。

 

神とコラボして、無限を創り出す。

 

これを、何度も生まれ変わって挑戦してるけど

 

全部、失敗に終わってて、その恐怖心が潜在意識にあるんですよね。

 

だから、無条件の神と出会うと、怖くて逃げたくなる。

 

でも、どう転んでも今回は最終なので、今回は成功したいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク