魂の色「黄色」の人は、ホンネで生きてないように見られることもある | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ブログを読んでくださったMさんから

 

感想を頂きました。

 

シェアOKとのことでしたので、

 

紹介させていただきますね。

 

----------------------

幸粋先生
 
いつもためになるブログをありがとうございます。
以前鑑定を受けさせていただいたMです。
 
鑑定後も幸粋先生のブログはほぼ毎日読んでいるので、
 
「今日はえぐるよ(笑)魂「黄色」の人はこんな人です。」を読んで
『やっぱり私の課題ってこれなんだ!』と再認識できました。
 
シェアが苦手、というのはまさに仰る通りで
先日も「いったいこれをして何の意味があるんだろう?」
とSNSをやめたばかりでした(笑)
 
ですが仕事柄、
自分の体験や考えを伝えるのが必須となるため、
「読者に共感してもらえるシェア」
ができるようにしていこう、と思いました。
 
仕事の先輩に
私のブログプロフィールや記事を見ていただいた際にも
 
「あなたの経験が活きてない内容ですね」
「もっと自分の本音を伝えていいと思う」
「客観的な話ばかりでつまらない」
 
と同じようなアドバイスを何度も頂いていたんです。
ですので、
「自分の体験、感情を他者と共有すること」が
私の人生の課題なんだと確信しています。
 
独りよがりなシェアではなく、
相手のことを考えたシェアができるように、ですね。
 
幸粋先生はブログを通して、
無条件の愛や共同創造のこと、
フラワーオブライフの伝授、トリニティファイナルセミナーの存在を
教えてくださってありがとうございます!
 
機会を作って私も伝授やセミナーなど
受けたいと思います(^_^)
 
それでは、
最近ますます寒くなっておりますので
幸粋先生もお身体をご自愛ください。
 
Мさん
---------------------------------
 
Мさんありがとうございます。
 
自分の色が知りたいかたは、

私のホームページのコラムをご覧ください。
<あなたの魂は何色?色別診断>

Мさんも先輩にアドバイスされてるように、
 
魂黄色の人は、シェアが苦手なことで

「本音を言っていない」

と相手から受け取られてしまうことも多いと思います。

本人は言ってるつもりなんだと思います。

でも、他から見ていると、
 
さっきからずっと、ホンネの周辺の話ばっかりしてるよね??
 
本当のところはどうなん?と思うことも多いものです。
 
シェアが課題だから、そうなりますよね。
 
課題って人間だけでは、超えられないものなので、
 
「気を付けよう」とか、「がんばるぞ!」と思ってるだけでは、
 
おそらく、ほぼ100%無理だと思います。
 
だって、元々そういう設定で生まれてるから。
 
人間をこの世界の一部の部品としてみるならば、
 
アイテムが揃わないと、完成しないんです。

 

どの魂の人も課題のところだけが、抜け落ちてて、

 

そこを完成させることが、この最終章なんです。

 

完成には神との交わりが必須ということです。

 

ちなみに、黄色が頑張りだすと、

 

動機のセルフヒーローのエネルギーを使いだすので、

 

「私がんばってるでしょ?!ね?ね?ね?すごいでしょ?ね?」

 

と、頑張ってるアピールがすごくなるんで、

 

これまた周囲の人から見ると、

 

ちょっとウザいなー(;^_^A

 

って思われてしまう要素が出てきやすいです。

 

なんか、黄色を悪く書いてるみたいになってきましたが、

 

これは課題の話ですから、そこはご勘弁を。

 

課題の部分は、誰もが観たくない部分なので、

 

触れられるとイラっとします。

(もしくは、私は該当してないから、私には関係ないわと思いたくなる)

 

イラっとしてたら正解です(笑)

 

黄色らしく生きてる証拠だと思います。

 

魂ズレしてる人も多いので、ズレてると違うけどなーと思いやすいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク