レアな女になれルンです♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

以前、音声動画でお話させていただいた

 

↓こちら

不倫の恋を叶えたい(音声動画)

https://www.youtube.com/watch?v=LODp4wyzCuM&feature=youtu.be

 

KWさんから、お礼のメッセージを頂きましたので、

 

ご本人の承諾を得て、記載させてもらいますね。

 

------------------------------

幸粋 さま

こんにちは。先日YouTubeの動画

 

不倫の恋を叶えたい・・・」で回答いただいたKです。

 

まさか自分の質問を

 

取り上げていただけるとは思っておらず、

 

とても感激しました。

 

本当にありがとうございました!

(中略)


また、私自身の恋愛も、まさに幸粋先生の

 

ご指摘のとおりつまづいていました。

(取り上げていただいた質問のほかにも、

私の恋の悩みを1通お送りしていました)

 

しかし、先生の動画やブログ記事、

 

たおやかLoveセオリーを熟読したおかげで、

 

彼は私にふさわしくない人だったと気づくことができました。

 

結局、私が優しく出すぎて、調子に乗らせてしまい、

 

なめられていたんです。

 

私が疲れ切ってしまい「もう連絡しなくていいからね」と

 

言い捨てて去ろうとしたら、

 

未練がましく手を強く握ってきたり、

 

別れた後もCメールを送ってきたりする彼に、

 

正直1か月ほど心残りもありました。

 

しかし、いまではすっかり吹っ切れました。

現在、もう1人お付き合いしている男性がいます。

 

私よりも7歳年下で、出会った時は私の方が

 

収入がはるかに多かったのに卑屈にならず、

 

とても尽くしてくれます。

 

愛情を行動で示してくれる、追いかけられる恋です。

 

私がたおやかLoveセオリーを実践することで、

 

彼はますます自分の

 

可能性ややる気を引き出されているようで、

 

仕事の実績が右肩上がりに成長しているようです。

私にもう既に、私になめたことをした

 

先の男性に対しては

 

「ざまあみろ」という気持ちになりました。

 

そして私には、愛する男性がピンチの時には、

 

私が働いて救うぐらいの経済力と、

 

腹をくくった覚悟もあります。

幸粋先生の2016年2月のブログ記事に

 

逃した魚は大きかったと思わせたいあなたに。」

 

というのがありました。

 

私を選ばなかった男性たちに

 

「逃した魚は大きかった!!」と、

 

後悔させてやります!!

 

このメールで、自分に宣言します!

幸粋先生、本当に、どうもありがとうございました。

 

心から感謝申し上げます。


KW

--------------------------

 

KWさんありがとうございます。

 

とくに、記事の日付を入れてくださっていたのは

 

非常に助かりました

(リンクするとき探す手間が省略できました)

 

こういった気遣いのできる方は、

 

おそらく仕事ができる方だろうと推測します。

 

ありがとうございます。

 

それにしても、実にいいですね~~~。

 

とくに赤字のところね。

 

ちなみにKWさんは、鑑定も受けておられませんし、

 

テキストと音声動画だけで、

 

これだけの結果を出しておられます。

 

あのテキストは、忠実に、実直に、素直に

 

実践してくださったら、

 

このとおりになるように作ってます。

 

ですから、おのずと、KWさんがおっしゃるように、

 

自分を過去振った男たちに

 

逃した魚は大きかったと、思わせることは可能です。

 

っていうか、KWさん、すでにその領域に達してますよね。

 

だって、今の彼氏は彼女のおかげで、

 

やる気が湧いてきて、

 

仕事の実績が右肩上がりに成長しているんでしょ。

 

こうなったらもう、男性は、

 

その女性を手放したくないと思うようになります。

 

なぜなら、手放してしまったら、

 

仕事の実績がガタ落ちすることがわかるからです。

 

ほとんど麻薬ですよね(笑)

 

こんな麻薬みたいな女になれたら、

 

最高ちゃいます?

 

まーいてへんから。

 

そこまでのあげまんは、そうそういてません。

 

こうなると、めちゃめちゃレアな女なわけですよ。

 

読んで実践するだけで、こうなるなら、

 

やる価値があるでしょ。

 

実践しないと読んだだけじゃ無理ですが、

 

これだけの報酬(恋愛の報酬)が得られるなら、

 

努力してみる価値大ありちゃいますかね。

 

もしもあなたが、ずっと恋愛落ちこぼれできたなら、

 

レア女に成り上がることで、人生大逆転ですね☆

 

そんな理論を伝えています。

 

レア女になれるよう、学んでみてください。

 

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★

 

 

ご予約フォームはこちら→★★★


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→★★★

 

恋愛記事まとめ(学習用)

 

最近の人気記事リンク