逃した魚は大きかったと思わせたいあなたに。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



恋愛で悔しい思いや辛い思いを

したことがない女性なんていないんじゃないですかね。

過去にそういった思いをしたことって、

恋愛において自信喪失したり、

男性不審になったり、

ひどい場合、トラウマになってしまう人もいます。

でも、あなたがもし、前向きに自分で学んでいくという

気持ちを持つことさえ、いとわなければ、

その悔しさ、辛さをリベンジできますよ。

あなたのことを過去に振った男性や、

あなたを選ばなかった男性たちに、

逃した魚は大きかった!!と、

後悔させてやりたいと思いませんか?

たおやかLOVEセオリー は、

男性心理の本能のど真ん中を突いている理論です。

ですから、どんな男性にも通用して、

そのリベンジを可能にするのです。

たおやかLOVEセオリー は男性が、

本能的に(潜在的に)強く求めている欲求を

満たす方法を伝えています。

男性の本能的欲求の1つに、

「賞賛欲求(承認欲求ともいう」があります。

女性から認められたい、賞賛されたいと思う欲求のことです。

男性が女性からの「すごーい!」という言葉に

強く反応するのは、この欲求が満たされるからです。

これはどの男性もが求めているかなり強い欲求です。

だからたおやかLOVEセオリー は、

そのことをしつこいくらい伝えているし、

男性のその欲求を満たせる接し方、

かかわり方、物の言い方を事細かに伝えているのです。

もしあたが、これらのスキルを習得し、

実践できるあなたになったら、

あなたと付き合った男性は、

あなたを絶対に手放しません。

なぜなら、一般の女性で、

そのような男性の欲求を満たせる女性とは、

めったに出会えないからです。
(プロの女性はできますよ)

あなたを逃したらもう、

二度とそのような女性と出会えないことがわかるからです。

さきほど書いた、逃した魚が大きかった

と思わせることが出来る要素が、実はこの部分なのです。

あなたがたおやかLOVEセオリー を習得して、

男性の欲求の1つである「賞賛欲求」を満たすことができる

あなたに仕上がったとしたら?

あなたに関わった男性は、

めちゃめちゃ幸せになれます。

そしてどんどん男らしくなって、

仕事もメキメキうまくいくようになります。

もちろん成功だって夢じゃありません。

あなたが彼の「賞賛」の欲求を満たすたびに、

彼は自信がついていき、やる気に満ちていくんです。

そしてすべてがうまく運ぶようになるのです。

また、その彼の状態を引き出したあなたを、

彼はより一層大切に扱うようになり、

より深く愛するようになっていきます。

男性は女性に賞賛され、

やる気を発揮して活躍してナンボなんです。

それが満たされない男性は、人生まったく楽しくないんです。

一方、これらができる良い女性に出会ってる男性は皆、

社会で活躍して、男らしく輝いて生きていますよ。

このように、男性の本来持つ能力は、

女性によってしか引き出されないんです。

悲しいかな、男性単独ではどうやてもムリなんです。

だからいつも書いてますよね?

女性は男性にとって価値がある存在なんですよ、って。

この理屈を知ったら、あることがわかってきます。

もし過去のあなたを振った男性が、あなたを選んでいたら?

彼がその恩恵にありつけるはずだった、となるわけです。

なのに振ってしまったがために、その恩恵を受けられず、

おそらくこれから先、彼はそんなスキルをもつ良い女性とは

二度と出会えませんから
(まずそんな女性はいませんから安心してください、笑)

その後もパッとしないままの人生で、

終わるであろう可能性が高いのです。

これは十分なリベンジではありませんか?

もちろんその彼とは、二度と会わないかもしれません。

でも、会う会わないの問題じゃないんです。

自分がどう思えるかなんです。

そこまで自分のスキルによって、

あなたの「女力」によって、男性が自信を持ち、

男として活躍していく姿をそばで見ることで、

きっとあなたは、過去の男性の事は、

どうでもよくなるはずなんです。

「なんだ、私が相手するほどのタマじゃなかったな♪」

となります。

「あほやね~私を選んでいたら今ごろ賞賛欲求が満たされて、
ものすごい幸せになってたのに。選ばなくて損したね、ご愁傷様(`∀´)」

って本気で思えるようになるんです。

もし万が一、ばったり会うとか?風のうわさなどがあれば、

あなたのその「女力」の功績は、おそらく彼の耳に伝わるでしょう。

そのとき、彼は逃した魚の大きさに気づくんじゃないですか。

たおやかLOVEセオリー では、

彼本人を賞賛することはもちろんですが、

外で(彼の友人、知人、他人、両親のまえ)彼のことを立てて、

賞賛するように伝えています。

これが男性にはたまらないんです。

たまらなくうれしくて、たまらなく気持ちがいいことなのです。

でも実際ね、これをしてくれる女性なんて、

世の中にめったにいないんです。

男性はそれを強く強く求めてやまないのに、

ほとんどの女性は、それを満たせないでいるんです。

だから男性は、高いお金を払って、

水商売のオネーチャンところに通って、

賞賛欲求(とか承認欲求)を満たそうとしているというわけです。

これが世の中の構造です。
(プロは男性心理をわかっているので満たせるのです)

あなたがたおやかLOVEセオリー を習得したら、

そんなことカンタンに満たせるようになりますよ。

だから結果、モテるようにもなるし、

男性から追いかけられて、深く愛されるようになるんです。

ね?理屈は超カンタン。

たおやかLOVEセオリー は、

最強だよって私がいつも言ってるのは、

こういうことなのです。

たおやかLOVEセオリー は、

あなたの能力(女性としての男性の欲求を満たす能力)

自体を上げるんです。あなた自身を底上げするの。

まやかしの色気とか、その場限りの恋愛テクニックとは

もうわけが違うんです。

根本的なところを変えていく術を伝えていくので、

習得したらもう、怖いもんなしなのです。

だからさっさと学んで、過去あなたを振った人に、

逃した魚は大きかった!と思わせたらいいんです。

はいっ!わかったらさっさと勉強する!!(笑

たおやかLOVEセオリー→★★★



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/