2019年に子宮筋腫手術

かなり多数で一番大きいものは
ソフトボール位の大きさがありました。

それから結婚・妊活生活、
妊娠、2022年の出産に至るまでの
経過や想いを投稿していこうと思います
目がハート

2022年1月に出産。
帝王切開レポよかったら見てください飛び出すハート


ずっとずり這いしかしなかった娘がハイハイしましたーー笑い泣き



2.3歩は2日くらい前からするようになってたけど、突然長い距離を移動するようになりましたポーン



一安心泣



8ヶ月頃が平均なのかはわからないけど、娘と同い年の子が立って歩いてるのを見て焦ってたところだったのでホッとしました。



月齢が違うのはわかっていても、焦ってしまう💦


もうすぐ仕事復帰ってこともあるので、成長をすぐ近くで見守りたい気持ちもあったのかもしれません。


心配がつきませんね。



幸せなことです。