2019年に子宮筋腫手術
かなり多数で一番大きいものは
ソフトボール位の大きさがありました。

それから結婚・妊活生活、
妊娠、2022年の出産に至るまでの
経過や想いを投稿していこうと思います
目がハート


手術後7日目。


とうとう退院予定日となりました。

昨日の内診では問題なかったので、今日の午前中の検尿検査でも問題なければ無事退院です。


 

娘も検査で問題なければ一緒に退院赤ちゃんぴえん飛び出すハート



当日まで退院できるかどうかわからないなんて、不安すぎて昨日は眠れませんでした滝汗



今となっては本当に一瞬で時間が過ぎ去ったな。



昨日、退院するにあたり、沐浴の練習をしたり、これからの身体の変化のスケジュール的なことを助産師さんから教わりました。



不安しかないゲロー  



皆さんそうだと思いますが、旦那さんが帰ってくるまでの時間は私1人です、、、。



大泣きした時など、アタフタしている自分の姿しか想像できないチーン笑

そして坐骨神経痛をよく発症するので、そこも不安しかない。



なので、何かあった時の連絡先などもしっかりとメモをして、気持ちを整えました。



検査の結果、私も娘も一緒に退院です看板持ち飛び出すハート 

ようやく家に帰れます飛び出すハート