2019年に子宮筋腫手術
かなり多数で一番大きいものは
ソフトボール位の大きさがありました。

それから結婚・妊活生活、
妊娠、出産に至るまでの経過や想いを投稿していこうと思います目がハート


術後2日目。



この日も痛みはつづきます。

じっとしてる分には比較的我慢できる程度なんですが、体勢を変えたり歩いたりするとガツンと痛い不安



なのでまだまだ痛み止めが手放せない状態。



毎朝検診で子宮の戻りを確認してくれるんですが、けっこうしっかりめに押される滝汗

これが一番嫌でしたゲロー



授乳は相変わらずうまくいかず、、

乳首の保護器をつけてないと吸ってくれず。

完母でいけたらと思っていたけど、このまままいけば混合になりそう泣  



この頃、産後すぐなので余裕もなく、どんどん自分を責めてしまっていました。



この思いは1ヶ月経った今でも感じています。



ただ、混合であってもしっかり育ちます。何も問題ありません。




さて、食事はこの日もお粥が主で、柔らかい食感のおかずがでました。

ヨーグルトもでたりして、個人的に嬉しかったです。



そんなこんなで3時間ごとの授乳なので、1日があっという間に過ぎていきます。